kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

いまいちばん知りたい事♡

たまちゃんってお酒のめるの???

 

昨日のもしツアを見ていて「お!!未成年に酒なんかのませやがって!!」と思ってたらたまちゃんはりっぱな成人男性だったとな(笑)

それぐらい容姿が幼い幼稚園児な26ちゃい♡

でも体は・・・♡

 

たまちゃん、きのうビール呑んでたけど一口くちつけただけだったよね??あまりのめるような気がしないのはあたしの勝手な妄想でしょうか??

ちなみにあたしの妄想の世界では酒をノリで呑むもひとくちで酔っぱらってしまい顔を真っ赤にしてみやっち、いやとしくんにうなだれるもとしくんもお酒が強くないのでみやたまふたりで真っ赤になりながらすみっこでつぶれる・・・ということになってますww

 

酒強そうなのはみっくんと・・・いやみっくんだけだな!!男だったら日本酒だろ!!お前らもっと呑めよー!!と煽ってがんがん呑みそう(笑)

せんちゃんとか酔わせたらますますおねえ入りそうだわ(笑)横尾さんはますます滑舌が悪くなりにかちゃんは騒ぐだけ騒いで倒れる。ガヤさんはますます横尾さんに甘える。という予想です。

 

なんていってめっちゃ酒強かったらどうしよお!!!

 

もしツアのたまちゃんは浴衣姿でただでさえ白いのにますます白くて消え入りそうでしたね(え)

かわいいの極みですな。たまさんは♡

 

来週はガヤさん♡楽しみですな♡

 

そういや今週のMステにキスマイ出るんだね。メドレーらしいけど一時謎の表記があってツイが荒れてたね。結局なんだったんだろう。

まあなんにせよ楽しみ♡生キスマイちゃん♡

 

さて、これからハルヤ見ようかな♡