読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

かわいいって素晴らしい

みなさん♡せやねん。見ましたか??見れたはず♡

 

たまちゃんめっちゃかわいかったwww

最近としくん♡としくん♡言ってたのに一気に引き戻されちゃった(テヘ☆)あんなにかわいい26ちゃいって存在するんだね。

たまがかわいすぎて鼻血出るレベルだわ(*´ω`*)(*´ω`*)

 

トミーズ雅さんとか久しぶりに見たわ。関西ではよく出てるんだよね。伊東家のイメージだわ。

雅さんの顔の3分の1ぐらいしかなかったんじゃなかろうか。ほんっとに小さくてキラキラしてた。

かわいいと美しいのハイブリッド!!!

関西の番組だから緊張してたけどみんなたまにめろめろで。そりゃあんなん来たらめろめろなるわなww

まきちゃんややすえ姉さんがざわつくわ。

色が白くて顔が小さくてスタイルよくてくちびるぷるっぷるで赤いし。あんなにきれいでかわいい26歳って!!!

まじで監禁したい

 

いやあ、たまがかわいすぎてかわいすぎて大満足ですよ。あたしは。

 

でもね、今日はさんざんだったんですよ(ノД`)・゜・。

連休だから出かけようかなと出かけたらおなか痛くなっちゃって大変な思いをしました。

まあ途中でなんとか治ったんですけどね。トイレばっかり行ってました。

 

そんで早めに切り上げて帰りにツタヤに寄って念願のレインツリーとハルヤを借りて帰りましたよ。

 

どっちもまだみてなかったっていう(;'∀')

 

で、帰ってからせっせと見てレインツリーは見終えました。

たまちゃんの関西弁、心配だったけど意外とよかったよ。優しいしゃべり方は意識してやってたのかな??

見やすい映画でよかった。

たまちゃんもすごく自然な感じでよかったよーーー♡サラリーマン姿もきゅんとしちゃったわ(*´艸`*)

 

ハルヤはまだ見てなくてね。

 

で、もう一本借りてね。

ピンクとグレー。

これ見たかったの。

さっき見たけどちょっとした驚きが!!!そう来たかと。

中島君はかっこいいだけじゃなくてああいう演技もできるんだなあとびっくり。ちょっと理解できない部分もあったけど面白かったです。

加藤君すごいね。小説書くなんて。ジャニーズは多才な人がおおいね。

 

あ、そんでね。本も立ち読みしてきたよ。

みやっち浮気事件簿はテレガイに載ってたのね。この目で見なければと思い見たよ(笑)

たまちゃん、気持ち悪かった(笑)ってなってるけど絶対最後(笑)ではなく(怒)だったはずw

しかも煽ったのがガヤさんだってみやっち忘れてるのにたまちゃんしっかり憶えてるっていうね(笑)

みやたまかわいい。(え)

 

ステージ関係?の本も立ち読みしたよ。

ドリボのやつね。3人ともめっちゃイケメンだったわー。惚れるわー。

みやっちの腕が太いところが男らしくて好き(*´з`)たまちゃんは筋肉が美しい。せんちゃんも仕上がってるねえ♡

雑誌ってねえ。買いだすときりがないから買わないけどほしくなるよねえ・・・。

ほんとはソングス見たかったのにおいてなかったわ。

 

そうそう。

キスマイって動物にたとえたらなんだろなーって考えててちょっと思いついたので書いてみます。

みっくん チンパンジーかリス

たまちゃん 迷ったけどぱんだとか羊

ガヤさん へび

みやっち コアラ

にかちゃん かわうそ(まあいまの髪型のときだけですけど)犬

横尾さん おおかみ ワニ

せんちゃん ゴリラ

 

てな感じ。

 

たまちゃんが意外と思いつかなくてねー。犬ってかんじでもないし・・・。たれ目でって考えたらパンダぐらいしか思いつかなかったけどパンダって実はたれ目じゃないんだよね。あと羊はもこもこしてるから(笑)もこもこ・・・ふわふわ・・たまちゃん??みたいな(笑)

 

絵が得意な人描いてもらいたい♡

 

タイトルはジャニストさんの曲をちとパクリ。あれ、いい歌ですね。今度借りよう。この間小瀧君が20歳になったばかりというのを知って驚いた( ゚Д゚)!!!若いのね。