kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

王子認定☆

プレバトのみやっち、ただただ美しかったですね☆としくんの王子っぷりがコンサートから爆発しててもうどうしていいかわからんのです(;´Д`)

あのキャラじゃなかったらとしくんは普通にイケメン王子なんだけどあのキャラあってのとしくんだしそれで好きになった人も多いと思うので今の明るいみやっちでいてくれたらうれしいな。

 

耳かけは王子の証だもんね☆俳句もキスマイみんながんばっててすごい!!アイドルなのに俳句って!!!

どっかからオファーくるな、これ(笑)

舞祭組の4人の才能がいろいろ開花されてうれしい。がんばりやさんだなあ、みんな(*´ω`*)どこでどう仕事につながるかわかんないもんね。

俳句は1位なのに絵手紙は最下位。まあ分かってたけど(笑)

おばあちゃん、あんなのもらったらうれしくて泣いちゃうよ。としくんはおばあちゃんも好きなんだねえ。

 

あ、シャラサマ。悩んだけど買うことに。今ポチりましたよ。スピンオフ楽しそうだしバー宮田も見たいしね。

これを買わないとラストスクリームできないからねww

 

いやあ、楽しみ。

 

ラジオ。

みやっちおなか痛かったのツイから広がったんだねえ。なんでそんな情報が出てるのかと思ってたら。

にかちゃん怒ってたけどさ。でもにかちゃんも言わないであげてほしかったなあ。コンサートで話したんでしょ?

おなか痛いのは笑いにならないよ。

俺ら発信だったら笑いにできるけどって言ってたけどそういうデリケートなことは言わないほうがいいよね。

ツイッターでもちょっと話題になってたけど。

まあにかちゃんもツイで広がったあとだったから言ったのかな??今の時代はねえ・・・。難しいよね。

 

横尾さんが意外と進行上手なのにびっくり。

さすがキスマイのお母さん(笑)

さらっとフォローしたりさ。滑舌悪いのは相変わらずだけどそれが横尾さんの持ち味なのでね(笑)

 

あとなんだっけなあ。わすれちゃった☆

 

ドリボのお稽古も始まってるみたいですね。忙しいのにまいにちたまもりゆうたしてくれてありがとう。

そろそろ厳しくなってきたみたいですけどww

たまちゃん、見るたびやっぱかわいいな~って思う。見た目だけじゃなく中身もほんわかしててかわいい。

だからもう体鍛えなくていいよ(;´∀`)結構がたいよくなってきてるからさ。そこまで鍛えなくてもいいから!!!

細いたまちゃんでいてね。筋肉つきすぎると顔とバランスとれないから。

ストイックに体を鍛えるたまちゃんも男らしくて好きですけどね。尊敬するわ。そろそろ旦那も仕上がったんだろうか。ちょっとリバウンドしたらしいので。

 

ドリボ行きたいなあ~。どんな内容なのかまったく知らないんですけどね。みやたません3人がそろうなんてもうないかもしれないし。

 

明日はもしツア

またかわいいおたまちゃんが見られますね。