kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

猫っていいね。

今日は世界ネコ歩きの日だよ☆

 

あ、猫好きさんにはおなじみの岩合さんのやつね。BSの。

さっきも生き物にサンキューが猫特集でした。かわいい~(*´ω`*)

 

あたしが好きになるアイドルは必ず犬派なので残念なんですけどね。なんでだろう。キスマイって全員犬派だよね??

猫好きなジャニーズって伊野尾君(字違うかも)しか知らない・・・。もっと猫好きアイドル増えてほしいな。

最近こじはるが猫を飼い始めたらしいけど彼女猫嫌いだったはず・・・?子猫は好きだけど大きいのは怖いみたいに言ってたのにな、むかし。

しかも名前はけむしちゃんらしいですwwにゃんにゃんらしいな(笑)

まあ大事に飼ってほしいね。てか犬どこいった??うさみみ。

 

とまあ話がずれましたけどキスマイちゃんも誰か猫飼わないかな。横尾さんあたり飼わないかな?猫嫌いだっけ??動物全部好きそうなイメージだけど。

 

かくいうあたしは何も飼ってませんけどね(;'∀')

前は飼ってたんですけどここ20年くらいは飼ってないな。ほんとはすごく飼いたいけどお金もかかるし命と向き合う勇気がない。

だから時たま猫カフェで癒されます(*´ω`*)

 

自分のブログを書く前に他の方のブログなんかをいろいろ見るんですけどコンレポも結構たくさん上がってきてて。

みんなすごいね。あたしの書いたやつが恥ずかしくなるくらいみんなしっかり細部までよく見ててすんごいしっかりした感想書いてる。

あたしなんてかっこよかった、かわいかったしか書いてないし(;'∀')

みんなメモ取りながら見てるのかな??あたしにはそんな高度なことはできないわ。

細部まで伝えてくれる人がいるからそういやそんなだったな~って思い出す感じだし。

 

あ、生き物にサンキュー見てたらプレバトの予告が何回も入って耳かけみやっちがたくさん映って映るたび大コーフン!!

耳かけは王子の証☆ですもんね。

耳かけとしくんサイコー♡明日のプレバト楽しみ♡

 

オリラジが出す同棲本?あれまじでみやたまで出してほしいわww10冊くらい買うよ!!!(何のため??)

てか嫉妬の仕方といいたまちゃんが完全に女子なんだよなあ~。映画の件だってたまちゃん自身に興味示さなかったから怒ってたんでしょ?ほかのキャストに食いつくとしくんが許せなかったんでしょ??

もう嫉妬の仕方が女子なんだよなあ(;´Д`)

みやっちがしゃべってる時絶対うしろ向くし、首痛いだろうにすんごい首まわしてるからね!!!(だいたいうしろにいるので)みやっちが映ると小窓でめっちゃ楽しそうだし(キスブサな)みやっちの話題では絶対笑うし。

それに対してみやっちのたま♡アピールは多少の計算を感じるんだよなあ。そこがいいんだよなあ♡みやっち頭いいからたまとセット売り計画してるだろ。

みやっちのほうがたまちゃんラブ♡♡♡に見せかけて実はたまちゃんのほうが愛が重いっていうのがみやたま魂なんだよなあwww(キッス魂的なね)何言ってるかちょっとわかんないですってなっちゃいましたね(;'∀') 

みやたまについて書き出すともう指がとまらないんだよなあ。かっぱえびせん的なね。(うるさいよ)

 

シャラサマどうしよっかな~。買ってもいいんだけどどうしよっかなあ~。みやたまあるかな~。あるなら買うけどな~(何アピール)

エイベックスの人、みやたまあるんなら買うよ!!!

 

今週は土日休み♡なのでその2日間で考えよ☆暇人☆

 

先週のプレバトのにかちゃんかわいかったね♡(いきなり)

髪もあのくらいならまだいいんだけどなあ。

土井先生が「二階堂君ね」っていってくれたのうれしかったなあ。認識してくれてるのかしら。

夏井先生には初老の人の句かと思った言われてたねww確かに。

でもいい句だったよ♡たまちゃんも出ないかしら。いまんとこ舞祭組とみっくんが順番で出てるね。たまちゃんも出たことあるらしいけどおぼえてないな。なんかの宣伝だったのかな??ぽんこつ具合を炸裂させてほしいわw

夏井先生にぼろくそ言われそうだよね(;'∀')

 

すくり~ま~ずね、あれなんでみやっちだけ和名なの??紅田芋哉だっけww紅芋を絡ませたかったけど横文字にできなかったのかしら。

としくんっぽくていいよね。誰が考えたんだろ??

 

ツアーTシャツほしいなあ~。なんで初日に言わなかったんだろう。言ってくれたら宮田ファンならずとも買う人増えたはず。

 

さてさて明日明後日行ったら連休なのでがんばろ♡

ラジオは横ニカ♡