kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

王子満載で万歳☆

ツイッターめぐりの旅をしておりましたらいちにちごろごろしてました。

 

なにやら今回のコンサートではとしくんが王子全開だったらしく読んでいるだけでにやついておりました。

耳かけは王子の証、みなのものはぐれるでないぞ!!ってそれは王子というより殿です(;'∀')激萌えですけどね。

王子が王子すぎて感謝しかないわ。普段は3枚目を演じることの多いみやっちがコンサートでは王子でいてくれるところとかほんとすき♡

 

来週のMomm!!はみやっちなんですね。今週のプレバトもみやっち♡たのしみ♡

 

もしツアは先週に引き続き今週もたまちゃん♡

先週のもかわいかったね。ハートのサングラスが似合う26歳、いいですね。かき氷を注文するときのぼくオレンジで♡(言い方違うかもだけど)もくそかわいかったww

あんな子店に来たら確実に監禁しちゃうね♡(犯罪だから)

 

みやたまみてるだけで癒されるわ。さっくんの話題がなにかと多いみやっちですがちゃんとたまちゃんともラブラブしてください(*´ω`*)すねちゃうから。あのこすねちゃうから!!!

 

たまちゃん、ちょっと髪を切ったっぽいですね。最近はずっと髪型変えてないけど変えないのかな??

まあ今の髪型好きなので変えなくてもいいけど。

茶髪が見たいって人もいるけどあたし的には黒髪でいいな♡色の白さがより際立つから好き。

みやっちは逆にもうちょい明るめの髪色でもいいと思うなあ。

 

にこ健でキスマイコンサートに行ったって書いてくれてますね♡健たんありがとう(*´ω`*)

健たんとみやたまの絡みが見れたらあたしほんとに生きててよかったと思える。いつか共演しないかな。

その前に健たん、髪型直してね(;´∀`)たまちゃんみたいな普通のストレートがいちばん似合うのよ!それをわかって!!!

 

そういやさっくんは健たんにも手を出してるそうじゃないですか!!!みやっちがいちばんじゃないのかよ!!!

さっくんから目が離せませんね。

 

てかさっくん言ってるけどあたし佐久間君の事よく知らないんだわ(;'∀')調べときますね( *´艸`)

 

しかしとしくんはモテるねえ(笑)男からwwwこれが女の子だったらねえ。てかまあ実際みやっちはモテるんだろうな。

イケメンだし優しいし頭いいし。ヲタクだし(笑)

 

早くDVDならないかなあ。毎日観たいわ。

 

ドリボのお稽古始まってるみたいですね。あたしも行きたかったなあ・・・。チケットも取るの大変みたいだね。

ドリボのあとに冬コンあったりしないかなあ・・・。