kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ダメだ!!!

シンクロはいいですね~。

さっきまで見てましたけどキレイ。

頑張れ!!日本!!!

 

そんなわけでこんな時間ですけど。

ツイッター見るのに今ハマってていろいろ見てたら何やら気になるというか衝撃的なエピが。

 

みやっち、いや、としくん浮気!!!

 

浮気はいけませんよ!!キスまではオッケーってキスブサで言ってましたけど(いやとしくんが思ってるわけじゃないんだけどな)キスも浮気だからな!!!

 

なにやらさっくんとキスしちゃったらしいじゃないですか!!!

ガヤさんの煽りでキス♡しちゃったらしいじゃないですか!!!(ガヤさん余計な事してくれたな)しかも嫁の前で!!!

 

いやーーー!!!許せない!!!(# ゚Д゚)

みやたま信者のあたし的には許せませんことよ!!!

よしおもしろくなってきた。いいぞ、もっとやれ!!

さっくんとおたまさんでみやっち、いやとしくんを取り合ってくれ。そこに塚ちゃんも登場という修羅場を期待w

 

オーラスのRe:ではいつものようにみやっちがアピールするも肩を組んでもらえなかったらしい。これは冗談抜きで悲しい(´Д⊂ヽ

 

嫁の信頼を回復するには時間がかかりそうですね(笑)

 

腐全開で書いてますけどあくまでネタで書いてますからね(´▽`)本気じゃないですよ、ええ、わかってますから。

 

でもほんとに浮気はだめだからね☆(わかってんのか)

 

キスブサ。

なにやら特別篇とかでたいしておもしろくなかったけど(言うなって)最後の玉森さんのお布団ショットとみやたまがやっぱり近いのだけで楽しめたよ(単純)隣がいいんだよね、そうだよね??

そしてたまちゃんが意外と古風な考えで萌えました(´▽`)女ってそんな純粋じゃないししたたかだよね??

しかしなんかみやっちの顔がちょっとアレだったけど(察してください)どうしたの??

最近ビジュアルよかっただけにちょっとびっくりしたよ。なんかむくんでた・・?何??よくわからんけどアレだったね(言うな)

 

あ、ツアーTシャツね。

キッスマーク♡が実はとしくんのだったって!!!(イッツオーライ♪)

そんなの先に教えてくれよ(ノД`)・゜・。買ってねえよ( `ー´)ノ

でもよく見たらあの形はとしくんだわーーー!!!なんていうかちょっと大きくてひらたい感じ??

ツアーTって買ったことないわ。キスマイに限らず。だって絶対パジャマになるじゃん。

でもとしくんのキスマーク欲しかったなあ・・・。

次はぜひおたまちゃんでお願いします☆買うから!!!あのくちびるは国宝だとおもうの!!あの玉森さんのくちびるとほくろと色白具合は国宝級☆

 

というわけでみやっちの浮気事件でコーフンして寝れなくなったのでこんな時間なのに更新してしまいました(;´∀`)

 

あとひとつ言いたいことがあったのね!!!

あたしみやっちの輪郭が、顔の大きさ?形??がすんごい好みなのに気が付いた☆卵型っていうの??ちょうどよくない??

ああいう顔の形にあこがれるわ。

あと涙袋ね。

としくんもたまちゃんもいい感じにあるよね。男の人でもあるとかわいいんだなあって。あんまり目立つとかえっておかしいけどみやたまのはいい感じ♡

 

というわけでみやたまにはいつまでも仲良くしてほしいです。はやく仲直りしてね♡買い物行くぐらいだから仲直りしてるか(´▽`)

 

キスマイのみんな、ファンのみなさん。

ツアーお疲れ様でした。

あたしもファンになってこんなに早くコンサートに行けると思ってませんでした。キスマイはキラキラしてた。アイドルって素晴らしい。

ほんとに素敵な7人です。

これからもキスマイでいてくれたらうれしいです。長く永くね。