kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

悲しいね。

ツアーも終わってお盆も終わり残暑って感じですね。シャラサマ、なんで残暑にだすの?(まだ言ってる)

 

今日は終戦記念日ですね。

多くの犠牲の上に成り立っている命だと実感します。

 

まだまだ暑い日は続きそうですけど。ね。

 

世の中は今SMAP解散で大騒ぎですね。

あたしも土曜日の深夜、情報が出ててそれでも嘘だろうと思っていました。その何分か後に事務所から発表があったと知りほんとなんだと愕然としました。

 

なんか勝手にSMAPは解散なんて絶対しないしありつづけるものだと思ってました。でも今年になって解散報道があり、一時は収まったかのように思っていた時に解散が決まってしまいました。

 

ファンでもないあたしが言うのもっていうのもあると思うんですがでもSMAPってもうみんなファンじゃなくても好きじゃないですか。

あたしもそのひとりです。

普通に好きだし当たり前のような存在でした。

2年前のツアーが最後になるなんて想像もしなかった。27時間テレビのライブを見てSMAPのコンサートにどうしても行きたくなり行ったのがおととしのツアーでした。

すっごく楽しかったしエンターテイメントってこういうことなんだなって改めて思いました。

そんなSMAPが解散なんて驚きと悲しさでいっぱいです。

だけどいま5人が同じ方向へ向けないなら解散は仕方ないのかなと思います。無理やり続けても見てるこっちもつらいし。

誰が悪いわけでもない。なにが真実なのかわからないけど誰も悪くないと思う。

 

今はただただ悲しいです。

キスマイに与えてくれたものは大きかったと思う。ほんとに感謝しかない。

 

グループがグループであり続けることが当たり前ではないんですね。改めて実感しました。

 

ほんとにいまはただただ悲しいです。