読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

一か月半経ってみて

アルバムが発売されて一か月半以上経つんですね。

 

そんなわけでここ1か月半でさんざん聴き込んだうえで思ったことがあります。

 

ソロ曲のほうですけどいちばん最初はせんちゃんのがいちばんかっこよくていいなって思ってたんですよ。

 

でも今はみやっちのがいちばん好き♡

 

もちろんほかのメンバーのもいいんだけどいちばん楽しくてのれてキャッチーな感じ。さすが前山田さん。

映像込みでひいき目なしでみやっちのがいちばん好きだわ。PVもみやっちのはよく見るけど他のはあんまりみないもん。

やっぱりあたしはキャッチーなアイドルソングが好きなんだなと改めて思いました。

見てて楽しいしとしくんかわいいし(笑)歌声も好きなんだな~って改めて思いました。Re:もみやっちのいちばん見てるよ。

 

たまちゃんのソロもかっこいいんだけどね。ファンの人に怒られそうだけどあたしね~、たまちゃんのは映像ありきだと思うのね。

映像があって完成するかんじ。

みやっちのは曲だけ聴いても楽しいしのれる。これ大事ね。

 

アルバム本編はやっぱりYES~とflamingoと夕空、アイスクリームナイトとRe:が好きかな~。

 

でもキスワのDVDでキスマイにはまったのもあるかもしれないけどアルバムとしてはキスワのほうが好きかな~。通常版の2曲もすごいよかったし。

ifがすごい好き♡あの片思いの切ない感じが好き。作詞も作曲も夕空の人だね。これからもキスマイにいい歌提供してください♡

 

前山田さんといえばセカンドアルバムのマザームーン提供してくれてたんだね。これもいい歌。

 

シャラサマはラジオでフルで流してくれるけど2番の歌詞が切ないね。夏の終わりを惜しむみたいな。

作詞するひとってすごいね。

 

ラジオ、たまちゃんとせんちゃんってあんま絡んでるイメージないんだけど。ラジオもいたって普通でしたね(笑)

たまちゃんの映画の試写にみやっちも参加するらしいです(笑)カンケーないのにいいの??まあ旦那だからねww

にかたまラジオ聴きたいな♡

最近すきなのはにかたま♡同い年でB型で気が合わなそうなのになんだかんだちょっかいかけるのはたまちゃんという不思議な関係。

 

そしてにかせん2人でみやっちをいじめる(笑)のも好き。かまってほしいんだよね。お兄ちゃんに♡

たまちゃんがいない間にかまってもらおうとする双子なにかせんがスキ♡

 

そうそう、8月にやっとジャニウェブ入ったよw

何年ぶりだろうか。5~6年ぶり??

 

いちばん驚いたのが健たん(ブイね)が普通の文章を書いている( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

あたしが見てた頃はまったく解読できない文章で辞めたのね。ファンの子ががんばって解読したのを読んでたわw大人になったのねえ・・・。そしてイノなきがなくなってることにこれまたびっくりしたわ。

もう結構前に辞めてたんだね。休止??さみしいなあ。またやってほしいわ。

 

おお、そんでまいたまね。

ゆるすぎてゆるすぎて鼻血でるレベルだわwww小学生が書いてるのかと・・・!!!

 

でもたまちゃんのがっつりしたまじめな文章なんて誰も望んでないよね?みんなこういうの好きでしょ?これが俺でしょって。

わかってらっしゃるwww

とかたまちゃんがやるから許されるんだよね(*´ω`*)

載せてる写真も若干いみわからないっていう。

 

でも7月から始めてまいにちたまもりゆうたしてくれてるんですね。

たまちゃんありがとう♡

あのためだけに324円払うの本望だわ(*´ω`*)