
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

5周年とな☆

今日でデビューして5年なんですって!!!

 

おめでとう!!!

 

こんなど新規のどぬるいファンですが5周年、あたしも祝いたい☆ってことでお祝いのメッセージなど。

 

今日でCDデビューから5年なんですね。

ほんとに過去のことはよく知らないんですけど今日まで7人でやってこられたことにキセキを感じます。

デビューしたからって同じメンバーでずっと活動できるとは限らないんだなと最近のジャニーズのいくつかのグループを見て思いました。

だから7人で今日までやってこれたのはキセキですね。

 

最近思うのがCDを出すにしてもメイキング撮ったりPV撮ったりずーーっとカメラまわってるじゃないですか。

何十時間もかけて撮影して。

だからメンバーってあたしたちが思っている以上に長い時間いっしょにいるわけじゃないですか。

だから正直嫌な日もあるだろうし毎日メンバー大好き♡ってことではもちろんないと思うのね。Re:の大好きな日もあれば大嫌いな日もあるそれでも笑えた

あれ、ほんと本音だと思う。にかちゃんよく言った。

グループでやるって結構大変なことだと思う。

女の子のほうが大変そうだけど男も男でいろいろめんどいと思うし。

 

だから7人が7人でいてくれることはすごいことなんだなと。

なんか何いってるかわかんなくなってきたけどこれからもよろしくねってことです。(え)

 

未だにシャラサマを買うかどうか悩んでますけど。まだしばらく悩む日々が続きそうです。(買えよ)

 

今週末はいよいよ福岡ですね。たまちゃんはまたどんなゆる怖い話を用意してくれるんでしょうかね。楽しみです♡