読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

なぜ??

感情が理解できないわー( ゚Д゚)

 

いやね、ツイッターとかで今はMCのこととか書いてる方が多くてありがたいことにそちらを読ませていただいて東京4日間、何があったのかをざっと見たんですよ。

 

そしたら何日目か忘れたけど横尾さんがみやっちにキレてたと。けっこうマジで。

その日は水樹奈々さんが来てたらしくみやっちのテンションが高かったとか。で、MCでしゃべりすぎたのかなんなのか横尾さんがキレちゃったらしいです。

 

まあ現場にいたわけじゃないしあたしがいうのもなんですがまあ言いたいことを言うためのブログなので言いますね。

 

なぜ???

ですよね。最初見たとき思ったのが。

なぜ横尾さんはテンション高くなっちゃったみやっちにキレてるの??大ファンの神のような存在の人が来てくれてうれしくてテンション上がっちゃうのは悪いことなの??

宮田がしゃべりすぎって横尾さんジャーニーのMCでも言ってたけど(DVDね)普段困ったらみやっちにふるくせになんでそんなこというのかね??

横尾さんっていい人だと思ってたけどちょっとがっかりだわ。

しかもあとで裏で注意するんならまだしもなんで盛り上がってるコンサート中にいうのかしら。

 

あたし普段から思ってたけど宮田に対してはなにしてもいい的なところがキスマイにはあるんじゃないかと。

それは愛だよ、宮田が好きだからみんなやるんだよ。そうしないと宮田が目立たないし。

っていう意見をよく耳にするけどそれはちょっと違うと思う。

まったくいじるなとは思わないけど時々やりすぎじゃないかと思う。

キスワのs-worldのやつでせんちゃんみやっちの頭たたいてるよね?あとアイスクリームのメイキングでも顔たたいてるし。

叩くのはいじるのとはまた違うけどこれも見てて嫌だなと思うことのひとつです。

話ずれたけど横尾さんは結局何に対して怒ってたの??みやっちがしゃべりすぎたこと?

キスマイって基本ガンガンしゃべる人っていないと思うからみやっちがたくさんしゃべったってよくないか??

せっかく水樹さんも来てくれたのに変な空気になっちゃってそれこそ水樹さんにも失礼だよね。

 

なんかまとまらないけど過度なみやっちイジリはみててつらい。

イジリといじめって紙一重だと思うんだよね。みやっちはほんとのところどう思ってんのかな。

横尾さんにキレられてまじでしょんぼりしてたっていうし。なんかかわいそう。

 

みやっちっていっつも笑顔だけどいっつも実はしんどいんじゃないかなと思ってしまう。だからなのかな。みやっち気になるのは。

 

もっと楽しいこと書きたかったのになあ・・・。

 

Momm!!ではまたみやっちのお母さん大好きエピソードが。キャラじゃなくてほんとに好きなんだろうね。

やっぱり痩せてイケメン度増しましたよね??笑顔のとしくんもかわいいけどたまに見せる真剣な顔がイケメンすぎてお茶の間に見つかってしまう!!と心配しちゃうわ。

笑顔でいるのって大変だと思う。みやっちはえらいね。もともと笑ったような顔ってものあるんだろうけどやっぱり笑顔は意識しないとできないことだよ。

 

これからも笑顔のみやっちでいてほしいです。