kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ぼーっとしてたら

なんだかんだで東京4日間終わっちゃいましたね。早い。

 

まああたしは大阪1公演のみでスクリーム終えてるんですけどね。あ、シングルまだだった。シングルでラストスクリームだお。

 

なんかねー。レポ的なものもちらほら見たんですけどやっぱ東京って盛り上がるんだねー。

公演時間もちょっと長かったりメンバーの家族や関係者、おまけに健たん(V6ね)までご来場とな!!!

やっぱりメンバーも東京でずっと活動してるし千ちゃん以外は東京出身だし(神奈川も田舎もんのあたしにとっては東京)やっぱ地元だから気持ちも違うのかなあ~・・・。

なんて思ってたら蚊帳の外感が生まれてちょっと拗ねてましたw

まあしょうがないんだけどねえ・・・。いろいろ未完成だった大阪初日しか入れなかった身としてはつらい。

まあ無事に終わったようでなによりです。みんなが楽しければそれでいいのだよ。

もうツアー終わったような雰囲気だけど福岡あるから!!!忘れないで!!!

 

ドームツアーもいいんだけどさ、アリーナツアーとかもっと小さい規模でもいいと思うんだよねえ・・・。

ドームって京セラドームしか行ったことないけどやっぱり広すぎてよく見えないんだよね。

ブイの時は大阪といえば城ホールだったので城ホールでキスマイもコンサートしてほしいな。

あのぐらいの大きさのほうが見やすいよね。

ツアー動員数が200万人だっけ??すごいね。最近はドームツアーしかしてないもんね。

でも記録よりも記憶に残るほうが大事だよ。

ドームは大きすぎる。もっと小さいとこでやろうぜ。

 

キス魔ね、先週こっちでは声優の回だったんだけどみやっちが妙にイケメンでまた驚いてしまった。

やっぱみやっちは真顔はイケメンなんだなあ、としみじみ。スタイルもいいしモデルもいけんじゃないか??

インスタバトルとか超つまんないよね。声優のやつがいちばんおもしろいわ。こっちではなぜか2週お休みで23日からまたするんだけどロケなんだね。

ロケはいいんだけどなんであんなくそ企画なの??素人カップルのキスなんてどうでもいいしそんなことヘーキで全国区の番組でするやつの気がしれないわ。

というわけでこれは見ないなあ。

キス魔自体面白くないんだよね。もっとおもしろい番組にならないかしら。