kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ニカバ

にかちゃんバースデイだお(´▽`)

 

にかちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!!

あたしのありったけの愛を込めて☆(いらないか)

 

キスマイファンになってようやく半年くらいのあたしですが語らせてください。

 

にかちゃんの好きなとこはたくさんあるよ。

普段みやたましか叫ばないけど今日はにかちゃんについて。

まずキスマイの中でいちばん好きな笑顔は間違いなくにかちゃんです。ニカスマイルはほんとに大好き(´▽`)

笑顔って誰でももちろんかわいいしみんなもちろんだいすきだけどにかちゃんの笑顔は特に好き。

口がちょっと大きめの人が好きなのね。あたし。

笑ったとき口角がきれいにあがるところが好きです。にかちゃんの笑顔はみんなを元気にするよね。

最初の印象はよくせんちゃんと間違っててよく覚えてないんだけどさ。にかせんの双子っぽさが好き。

みやたまとは違ったなんていうか元気な男の子2人がわちゃわちゃしてるのが楽しい。2人でいるとほんと楽しそう(笑)

いっつも元気なにかちゃん!かと思えば裏ではスイッチ切っちゃうとか意外な面もたくさんあるんだよね。

手足が長くてダンスが映えるところも好き♡ハスキーな声も♡

内面はまだ実はよくわからないんだけど元気で明るいにかちゃんがダイスキデス♡

26歳、まだまだ若い!!

26歳のにかちゃんも笑顔になれることがたくさんありますように( *´艸`)

 

ところで髪はいつ戻しますか??