読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

眼鏡男子

としくん、眼鏡似合うね。

 

なに言ってんだいまさら。と思われた方もいらっしゃるでしょうが久しぶりにみやたまいちゃいちゃが見たくなったのでキスワのCDのほうのDVD(ややこしいな)のレコーディング風景が入ってるやつ見てたのね。

そしたらとしくん眼鏡かけてるじゃん。最初ちょっとだけ。

似合うね。

でもああいう黒縁でごついやつじゃなくてインテリ風の縁の薄い眼鏡をかけてほしい。スーツでな。

としくん頭よさそうだから似合っちゃうな(笑)

いろいろキャラがあるけど眼鏡キャラとかどうですか??インテリキャラみたいな(笑)

眼鏡似合う人うらやましいなあ。

いっつも思うけどたまちゃんがレコーディングしてるときに奥にいるパソコンいじってる人の服がきになってしかたない。

なんだあの服www

 

レコーディングだからかメイクもたぶんしてないし髪の毛もそんなセットしてない素な感じがサイコーにいいですね。

たまちゃんのほくろがちゃんと見える♡そしてなおさら顔が幼い(笑)魚眼レンズで撮ったのかってくらい目が離れている!!!

としくんに手をつながれるとほぐれるんですね♡本音出ちゃったね♡

毎回思うけど手つなぐの嫌がるわりには結局繋いじゃうっていうね。もうカップルにしか見えないんですけど。としくんがぐいってつなぎにいくとこが彼氏らしくていいよねwww

たまちゃんって照れると耳触る(ほじるような)しぐさするよねww

 

レコのが入ってるのがBなのかな??Aはデレ玉でBはツン玉ですね。デレ玉もかわいいんだけどツン玉のほうがとしくん大好き感がじわじわくるよ。としくん大好きなのに素直になれない彼女、たま、みたいな。

いっつも思うけど舞祭組の時のとしくんスーツちょっときつそうじゃない??

 

キスブサのこと書こうと思ったのになんかもうわすれちゃって☆

にかせんが双子っぽくてかわいいくらいしか思いつかない。愛梨ちゃんがゲストだって知らなかったのってほんとなの??

必死に否定するのかわいい。にかせんかわいい。

そしてやっぱり近いみやたま。

なんであんなに近いの??くっついてたいんだね。

としくんのVTRの時はほんっとにたまちゃんが嬉しそうでわくわくしてるのがかわいい。

おっさんになってもじいさんになってもみやたまは仲良くしててほしいな。来週のゲストはりゅうちぇるだって。

みやちぇるとがやちぇるも出るかな(笑)

 

眠い。寝ようかな・・・。キスラジあるけど。玉千だって!!!眠れやしない!!!