読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

どうしても言いたいのね。

玉森さんは宮田さんの名前をどうしても出したいらしい。

 

キングオブエジプトの吹き替え完成披露イベントかなんだかが行われたそうで。文章で見ただけですけどたまちゃんの口からみやっちの名前がでたそうで。なんだかんだラブいみやたまにほっこりします。

みやっちまた絶対見に行くよね。

 

ところで永野芽郁ちゃんって大人っぽいけどまだ16歳なのね!!!びっくり。たまちゃんと10歳も違うのかあ・・・。映画の中では恋人役でしょ??ちょっと年下すぎてやりづらくないのかな。まあたまちゃんの声も幼いからね。

 

映画行くかなあ・・・。どうだろう。いや、見たいんだけど洋画でしょ??ついてけるかしら・・・。

 

そうそう、あたしついにMYOJO買ったんですよ。ええ。もう恥を忍んで買ったよ。

600円かと思ってたら700円でした。学生の子が買うには高いよね。あたしにも高いわ、700円って。ランチ食べれるよ。

まあでもどうしてもたまちゃんの10000字インタビューをこの目で見ないと語れないし。

まあ大したこと語れないんですけど。

たまちゃんがキスマイのためにいろいろ考えてくれてるんだなって思いました。う~ん、こんな薄っぺらいことしか字に起こせないけどあたしが思ってる以上にたまちゃんはキスマイに対してすごく愛と覚悟をもってずっとやっていきたいって思ってくれてるんだなって。

キスマイ応援し続けたいなって思えた。

個人的にうれしかったのはメンバーそれぞれについて語っててせんちゃんについて。

(3枚目キャラでいくことに)不安や不満に思ってることもあるだろうけど千賀なら2枚目にいつだって戻れるからって。

 

この言葉、じーーーんとしたよ、あたし。

舞祭組として3枚目に徹することにいちばん悔しさとか葛藤を抱えていたのはせんちゃんだとおもうのね。

それをたまちゃんもちゃんとわかってたんだなって。

ほかのメンバーがどうってことではないけどせんちゃんって昔はキスマイでも前にいたっていうし歌もうまいしダンスもうまい。まだ若いし。

だからこそ舞祭組で3枚目でいるのはつらいんじゃないかなってファンは思ってたと思う。

でもたまちゃんのいつだって戻れる、はそうとううれしいね。せんちゃん喜んでるはず。

ほかのメンバーに対してもだけどちゃんとわかってるんだね。そりゃ10年以上いっしょにいるもんね。

あたしが思う以上にしっかり絆で結ばれてるのね。

 

あとはやっぱりみやっちについてね(笑)

宮田君がいなくなったら困る?(この質問なんなの)

困ります。困ります。それはムリです。

ですって!!!嫌だ、じゃなくて困るんだよ!!!しかも困るって2回言ったよ!!

みやっちが結婚しても男の友情をなくしたら離婚させるそうですけどwww

ということは結婚したからといってたまちゃんと遊ばないとなると離婚させられるわけですね。嫁より子供より大事にしろと。嫁よりおれだろと。まあ今はたまが嫁だけどな(´▽`)一生それでいいじゃん。

みやたま熱いな。

たぶん結婚できないな(笑)

 

あとはやっぱりたまちゃんのセンター発言ね。

これはもうたまちゃんが今まで積み上げてきたものがあるから言えることでしょう。何年か前なら絶対言ってなかったはず。

この5年でたまちゃんはキスマイの顔として少しでもグループに何かもってかえれるようにってがんばってきたんだよね。

 

これからもキスマイのセンターは玉森裕太だよ。

 

しっかしMYOJOなんて買うの久しぶりすぎて!!!

載ってるジュニアの子の名前が読めやしない。昔はうたぼんとかついてたけど今はついてないのね。

お悩み相談室とか。

懐かし。

 

キスブサのこととか書きたかったけど疲れたのでまた明日にでも。たぶん。