読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

どうしても買わせたいわけね。

商魂たくましいですな、エイベックスさん。

 

なにやらスピンオフMVが公開になったとかでさっそくサイトへ行ってきましたよ。

なにこれ、おもしろそう・・・。

 

あたし勝手にドラマみたいなのを作るのかと思ってたらまあドラマっぽいというかなんというか。

ショートコント?いや違うな。ショートコメディー??みたいな。(たぶんどっちも違うよ)

なんか楽しそうですね。

買いたくなーる買いたくなーる、あなたはだんだん買いたくなーる・・・

と催眠にかかるんでしょうかね。エイベックスの。

 

う~ん・・迷うなあ・・・。

みやたまがたくさんあるよ!買ってね☆って言われたら買うんですけどね。(動機が不純)

あたしが重視してるのはMV本編よりメイキングだからね。メイキングでどれだけみやたまがいちゃこらしてるかだからね。

としくん呼びあるなら買うよ!!

 

まあこれでもキスマイファンなんですがね。どうしてもみやたまに重きをおいちゃうんですよ。腐っててすみません。各方面に謝りますわ。

 

でもさー、これ終わったらたぶんキスマイ冬までシングル出さなそう。というかもう年内ないんじゃ・・・?

これはあくまであたしの予想?希望??ですが今回はツアー夏だけじゃないですか??だから5周年ってことで年末に2~3日ドームでコンサートやったりしないのかしら??その前に記念シングル的なのだしてさ。

 

そうならないかなあ~・・・。

ちょっとこの先暗いです。

 

 

ここ2、3日ちょっと鬱ぎみで、まあたいしたことじゃないんですがね。仕事はちゃんと行ってるし。まあ当たり前ですけどね。定期的に訪れるいつものやつですけど。なんか元気がでなくて・・・。

なんのために生きてるんだろうとかこのままキスマイ追っかけててそれだけで楽しいんだろうかとかもういい歳だしアイドル追っかけて楽しんでる場合じゃないんじゃないかとか・・・。

将来のこととか考えるとわー!!!ってなるし。焦るし。

さみしさを埋めるためにキスマイに依存してる自分がいるんじゃないかなと。あたしほんとにキスマイ好きなのかな??さみしいからキスマイ好きなのかな・・・?

今キスマイのほかに楽しみってないんだよね。まあ基本地味な性格なので派手に遊んだりすることってないしね。お酒もたばこもギャンブルもしないし。

コンサート終わって歌番組終わって27時間終わって・・・。キスマイロスですかね。

なんか楽しみが全部終わった気がしてモチベーション上がらないし。シングルは楽しみだけど。

 

なんかちょっとやばいな。

 

楽しいこと書きたかったけどちょっと無理になってきた・・・。ごめんなさい。暗いままで終わります。

 

あ、でもこのブログ更新100回超えました。これで104かな??少しでも見ていただける方がいるのなら続けたいと思ってます。

いつもありがとうございます。写真もないしただの文章ばっかりでつまらないですけどこれからもよろしくお願いします。

 

ほかに書きたい事あったのでまた別であげます。