読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まさかの絵だった( ゚Д゚)

いや~。熱いですね。いや、暑いか。

 

まあどっちでもいいんですけどうちの一階のリビングのクーラーが夏本番を前にぶっこわれましてあついのなんの!!!

リビングではご飯食べる以外自分の部屋にひきこもってますけどね、やーね。暑いのなんのって。ご飯食べるとき汗だくですからね。

もうほんとなんの話だか(´▽`)

今日なんて暑いのにラーメン食べたくなって食べたら汗だくだよ。汚いったらありゃしない。

 

そんな話どーでもいいですね。すみません。

 

MYOJOがどうしても気になってこのくそ暑い中近くのスーパーまで出かけて買い物を済ませた後思い出したので本おいてあるコーナーいったらMYOJOあってね。(そりゃあるだろうよ)

あるけどひもで縛ってんのね。キスマイちゃんが縛られてるのね(いいかた)中身みれないわけよ!!

しかもこっちはアイス買ってるんだよ。急がないと溶けちゃうから!!だから表紙見てほしいな~って思いつつ急いで帰ったよね(え)

だってアイス溶けるし600円だし。

あたしが学生の頃は480円くらいだった気がする(どうでもいい)

さっきね、サイト見にいったのね。そしたら表紙の写真を載せられないので(ジャニーズってほんと厳しいね)まさかの絵だったよ( ゚Д゚)!!!

しかもそれが似てるのね(;´・ω・)たまちゃんは忠実に白かった!!絵でも白いのね。

目次見てたら胸焦がす妖しさSEXYですって!!

なんなのそれ!!袋とじですか??(違うよ)

気になってしょうがないよね。

でも買ってないっていう。

まあ理由があってね。基本本は買わないし買ってもたまっていくだけだしそもそもMYOJO買う歳じゃねえし!!

あれって中高生が買う雑誌だよね??そんなのアラ〇~のあたしが買ったらおかしいじゃん!!

さすがにレジに持っていくのが恥ずかしいしアイス溶けちゃうし(そこな)買いませんでした。

まだポポロぐらいなら買えるんだけどなあ~。MYOJOは無理っす・・・。

たまちゃんの10000字インタビューも気になるんだけどまあファンの子の感想で納得しちゃったしなあ。

 

とまあ結局買えずじまいorz

 

とまあそれだけなんですけどね。

 

スナックSHOW和のためにCDを買うべきかどうか悩む日々です。