kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ちょwww

びっくりしたー( ゚Д゚)

 

シャラサマのカップリング昨日から視聴できますね。

 

夜に気づいてさっそく今日視聴しました。アルバムはあんなにがまんしたのに今回はえらいあっさりと・・・。

 

スナックSHOW和ってなんですか!!!

視聴したけど3曲の詰め合わせなの??チャラくNIGHTとか涙酒とか男と女のシネマとかなんなんですか!!!

こんなコメディー路線でくるとは・・・!!!

いろいろ楽しみです♡ところであのコントはこれの伏線だったのか( ゚Д゚)だとしたらせんちゃんどこいった??

あのバーの詳細が知りたいわww

ママがみやっちで横尾さんとみっくんが客なのはわかるけどせんちゃんはなに??ママ??

ママ2人かよ!!!

 

にかせんちゃんの曲はしっとりしたバラード。2人とも歌うまいし息も合ってるから安心して聴けるね。

タイトルを聴いてウエディングソングかなと思ったんだけど・・・。DAIGOのKSK的な。

 

そしておたまちゃんとガヤさんね。

2人のエンジェルって!!!エンジェルて!!!(そこ)

そんな恥ずかしいことよく書いたなwwエイベックスwww

歌詞も、まあ大胆って・・・エロいってこと??

アイスクリームから刺激的は続いてるわけですか???

いいでしょう。楽しみにしましょう。(上から)

 

ガヤさんとたまちゃんのコラボ?ってそういやいままでなかったのかしら??ガヤさんの艶っぽい声とおたまちゃんの吐息交じりの甘い声とがどうあわさるかですね♡

 

なにやらDVDもすごいことになってますね。買わないつもりだったのにほしくなるよね。

通常版をガヤたまにするのがエイベックスらしいわwwそうだよね、売りたいもんね。

 

明日で7月も終わりですね。早いなあ・・・。

そしてついに来週から東京ですね。はやくDVD出ないかなあ・・・。(気が早い)

だってビデオ撮りって東京のでしょ??

 

8月6日はにかちゃんバースデイですね。コンサートあるしお祝いできる人がうらやましいなあ。

終わったあともなんかするんだろうか。にかちゃんスイッチ切っちゃうからな(;'∀')バースデイの時くらいは終わってもスイッチ切らないでね。

 

キスワ見てるけどやっぱりにかちゃん髪の毛あったほうがいいなあ。(いまないみたいな言い方だな)

今のが似合ってないわけじゃないけどやっぱり前髪あったほうがいいし。黒髪でちょいロングとか似合いそうだけどな・・・。

みやっちといっしょに伸ばしてみたらどうだろうか。パーマの時かっこよかったってみやっちに言ってくれたのはにかちゃんだったね。

にかちゃんもパーマとかあててみたらいいんじゃないかな??

まあ今は夏だし短いの楽でいいんだろうなあ。

まあかわうその赤ちゃんみたいでかわいいけどね。たまちゃん曰く。

 

最近にかたまがかわいいなって思ってるのでにかたまラジオ聴きたいなあ。同級生だよね?学年でいうと。

B型男子で気が合うんだか合わないんだかって感じだけど実際の仲はどうなんだろうな。あたし的にはまだちらっと壁がある気がするのでその薄い壁を割ったらすごくなかよくなりそうな気がする(笑)

ちなみにあたしもB型だよ(聞いてない)

にかたま推したいわ。2016年夏。