読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

何が違うの??

少クラがたのしくてもう3回くらいリピるあたし。

 

早い時間からこんにちはー(´▽`)

今日は有休を使ってお休み(´▽`)やっと有休ついたお。

 

そんなわけで少クラやっぱいいね。

MJ(ミュージックジャンプ)の時見てたよ!!懐かしい。ブイが司会やってたんだよね。

そのあといろいろ代わり今の少クラになって見始めたのはここ3年くらいです。特に誰が好きで見てたわけではないんですがジャニーズジュニアとかわからないですけど若いアイドルたちが出てるってだけでキラキラしてて元気もらえるじゃん。

 

キスマイ結構でてたんだね。てかレギュラーだったの??よくわからんのですが。かつーん兄さんと出てたのかな??

昔の映像を見て思うことは結構とがったオラオラ系なんですね。(言い方)かつーん路線なのかな?昔の。

今のキスマイはオラオラ系でないのは確かですが。

ああいう感じも嫌いじゃない。でもそれはみんな若かったからできたことなのかなと。

今のキスマイはわりとほんわかムードですよね。

 

見てて思ったのがたまちゃん。昔は髪型もちょっと長めだったり茶髪だったりやんちゃな感じですね。

そして若いせいか今よりキャピってる(笑)

キャピってるたまもかわいい。今はなんか妙におちついちゃった感じがするのでいってもまだまだ若いしアイドルだしキャピってほしいな。

てかキャピるって何?とおもわれた方。キャピキャピすることですよ。

 

昔のたまちゃんを見てもそんなにたれ目な感じがしないのだが今は完全たれ目だよね??

なんでだろう・・・何が違うの??

まあひとつ言えるのはたまはいまもむかしもかわいいってことですね。(あえてのひらがな)

年々かわいさが増していく薬でもあるんじゃなかろうかと思うくらいたまちゃんのかわいさは磨きがかかってるね。

少クラでね、みやっちの顔になにかついてるってみんながいじったあとのたまちゃんの笑顔な。

一瞬だけど超かわいいから。あそこだけ切り取って待ち受けにしたいわ。

やっぱりみやっちのこととなると笑顔が違うね。

ていうかとしくんのくちまわりのアップな(笑)なんかリアルだったよ。ひげの具合とか。

ヒモいじいじしちゃうとしくんもかわいすぎ。てかあのヒモはなんのヒモなの??

 

シャラサマで手に巻いてるバンダナは色はどういうあれなんだろう。みやっちは青でたまちゃんは紫ね。あとガヤさんが赤だったり。

コンサートで真似てくファンとかいそうですね。あれくらいだったらできそう。

 

MYOJOインタビュー

買ってもないし見てもないけどみなさん感想をちらちら見ました。いろいろ言いたいけど実際読んでないので。

でもひとこと言わせて

 

キスマイのセンターは間違いなく玉森裕太だよ。

 

さて夜はウナギです(*´з`)