kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

気づきましたか??

藤玉ラジオ、おもしろかったね♡

 

でもあたし、というかまあみやたま好きなら絶対萌えたはず♡

 

誕生日プレゼントをメンバーからもらったりあげたり・・みたいな話をしてたわけですよ。

ガヤさんがたまとわたと健永かな~って(プレゼント交換?するのが)

その前にガヤさん健永って!!!健永って呼ぶんだね♡

で、たまちゃんもおんなじかなって。あと宮田と。って!!!

 

ちょっと待って!!!何か月か前のラジオで横尾さんがみやっちはプレゼントあげても返してくれたことがないって愚痴ってましたよね??

 

つまりはこういうことですか???

他のメンバーからプレゼントもらっても返さないけどたまちゃんには返すのね!!!そういうことですよね!!!

 

いや~、みやたまさすがっすね!!!

ガヤさんもみやっちの名前は出してなかったのでみやっちからはもらってないっことでしょ??

でもたまちゃんはもらってると。そして返してると。

 

やっぱたまちゃんは特別なんだね♡

それが聴けただけで昨日のラジオは大満足でした( *´艸`)

 

みやっちって友達多そうだしなんかプレゼントとか意外とめんどくさがりそうなタイプだよね。

そうか~、そうなのか~。

 

そういやたまちゃんのとしくん♡呼びはDVDにいくつか入ってるけどみやっちからの裕太♡呼びはキスマイジャーニーのMCで入ってるのしか見たことないなあ。

しかもあれはふざけて言ってるかんじだったけどたまちゃんがとしくん♡って言ってるときは割と素っぽい感じだったよね。BELOVEのレコーディングのときとかさ。つい出ちゃったみたいな。

みやっちが裕太って呼ぶことって実際あるのかしら???なんかなさそうだよね(笑)

少クラ、さっそく昨日1階のレコーダーで録ったやつをDVDに焼いて自分の部屋でみれるようにしました。

で、さっきもう一回見てたんだけど。

なんか終始みやっちが困ってるような感じがするんだけど何??具合でも悪かったのかしら??

それとも昔の映像がほんとに嫌だったとか??

かっこよかったけどなあ。あれいつ撮ったんだろうね。みやっちあんまり痩せてない気が・・・。

 

そしてアイスクリームナイトはやっぱいいですね。コンサート思い出すよ。なんかちょっと切ないよねえ。

久々のkiss魂もうれしかった。

 

いよいよ来週から東京ですね。夏も終わっちゃうねえ~。