kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

エビキス♡

少クラ、楽しかったね(*´ω`*)

 

昔から知ってる仲間だから安心してる感じが画面から伝わってきてうれしかったなあ。

昔の映像もいっぱい流れてあたしの知らないキスマイをたくさん見れて得した気分♡

しょっぱなから塚ちゃんとみやっちの話になり、ビアガーデンに行こうってなってるらしいけども。

嫁の前で塚ちゃんとラブラブさせないで!!!って本気でひやひやしたわ(;'∀')あんまり仲いいとたまちゃん妬いちゃうから♡

けっこうみやっちと塚ちゃんの仲良しイジリ?が長かったのでうれしいけど(塚ちゃん好きなので)たまちゃんの前だからかとしくんがちょっと困ってた気がするのはあたしの腐なフィルターのせいかしら??

としくん明らかに困ってたよね??そうだよね???

あとで嫁に怒られるから!!(やめろ)ビアガーデンは3人で行ってとしくんを取り合ってください。

 

いやあ、楽しいwww

 

昔の映像のみやっちがけっこうワイルドイケメン(笑)

髪の毛長いの似合うよね。伸ばせばいいのにい!!!パーマかけてた時はかっこよかったって言ってたのはにかちゃん??

昔の俺キモくない?に対して今もキモいはひどくねえか??としくんは今も昔もかっこいいよ♡

みやっち、みんなに愛されてるね♡みんないじりたがる。

河合君の渉呼びや宏光呼びいいね。

キスマイって名前で呼ばないよね??みんな苗字じゃない??宮田とか横尾さんとかさ。下の名前で呼び合っちゃえばいいのにね。

としくん♡とかさww地上波で呼んでくれ!!!

 

ところで橋本君太った??あんなにまんまるだっけ??

五関君おもしろいなあ(笑)

そして河合君の司会はさすがだね。安心するわ。

 

あっという間の1時間でしたね。録ってるんだけどあたしの部屋ではBS録れないので下のリビングで録ったので今見返すことができないんだよね。

もういっかい見たいわー。

キスマイってリーダーいないのね。

てっきりみっくんがリーダーなのかと思ってたわ。みやっちだと優しすぎるからやっぱりリーダーはみっくんがいいんじゃないかなあ。男気あふれるしね。

 

そして今日も相変わらず白いおたまさん。

なんであんなに白いんだろうね。たまのように白くなれる美白クリーム売ってないかしら??

今日も白くてほんとにかわいかった(*´ω`*)どこまでかわいくなるんだろう。昔の映像はちょっと灼けてたりしてそこまで白くないと思うんだけどな。

とがってる感じのたまちゃんもいいけどやっぱり今のかわいさ全開のたまちゃんが好きだなあ(*´ω`*)

 

新曲とまさかのキス魂とアイスクリームナイト!!!コンサート思い出すよねえ。あんなダンスだったんだあ。よく見えなかったからさ。アイスクリームナイト。

かっこよかったねえ。あのステップ。ああいうのもいいね。

 

昨日の図書館のたまちゃんもかわいい全開でしたね。なんであんなくちびる赤いんだろ。豚骨ラーメンに最初っから紅ショウガ入ってるのがいやなんだとさ。発言あれだけだったね♡

 

明日のプレバトは久々キスマイ♡

みっくんですね。たまちゃんとガヤさんにも出てほしいなあ。ガヤさんは一回もないのね。

 

さてさて今日はキスラジ♡

藤玉ですっ!!