読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

結成11年おめでとう♡

結成11周年ですって!!!

キャー、おめでとう!!!ありがとう!!!

 

キスマイがキスマイでいてくれてうれしい。ありがとう。今となっては感謝しかない。

 

あたしは結成当初から知ってるわけではないしファンになったのが今年に入ってからというど新規のどヌルいファンですが(笑)とりあえず今言えるのはキスマイがこれからも続いていってほしいな、ということです。

楽しいことばっかじゃないけどキスマイが7人でいてくれさえしたらそれだけで幸せです(*´ω`*)

 

ほんとにこの7人に出会えてよかった(´▽`)

 

キスマイは一応デビュー前から存在は知ってたんですよ。当時ブイのファンだったのアイドル誌とか買うと載ってたので。

今のメンバーになったのがいつからなのかは知らないけど。

 

シャラサマのPV、ワイドショーでメイキング流れてたみたいで。あたしは後から見たんですがね。

バーコントがおもしろいww

ママはせんちゃんで従業員がみやっちなのねん。あれみたらほしくなるわな。こけてあ~~!!ってなるたまちゃんはもれなくかわいい。

あのPV見てるとなぜかキミとのキセキを思い出すんだが・・・。あれもかわいかったね。

 

あたしさ、デビュー5年経ってからキスマイのファンになったわけだけどなんで今なんだろうなって。

でも昔の映像とか見てもそんなにかわいい!!って思わないのね。だからあたしは今のキスマイが好きでだから今ファンになったんだなって。

たまちゃんなんて今が最高潮にかわいいよね?昔のたまちゃんの映像見てもそんなにかわいいとか思わない。いや、かわいいんだけど今のほうが断然かわいい。

だから今がファンになる時だったんだなって。

 

過去より未来ですから!!これからのキスマイを応援しますよ!!

 

明日は少クラとラジオですね。