読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

中毒です

みんな気を付けて!!!

 

今はやりのポケモンなんたらではないです。キスマイに気を付けて!!!特に玉森裕太のかわいさを知ってしまうとその沼からは一生抜け出せない気がするーーー!!!

 

と変態全開で今日も始めます。

 

いやあね、ケータイでいろいろ見てたらたまがかわいくてかわいくてずーーーっと見てたwww

あたし自分の頭がおかしくなったのかとおもうぐらい見てた☆(おかしいよ、もう)

最初としくんの見ててそのあとたまちゃんの見てたら止まらない止まらない・・・。

もう無理やりケータイ奪ってくれないと見続けちゃう!!!

 

それぐらいかわいいみやたま。

ほんとまじでかわいすぎるwww

水泳で勝って無邪気に喜ぶたまちゃんとかりゅうちぇるの真似をしちゃうとしくんとかりゅうちぇるのおしっこ漏れちゃう発言に爆笑で乙女になっちゃうたまちゃんとかプールサイドイケメンなのに飛び込んでからの動作がすべてにおいて変なとしくんとか。

 

もうみやたまがかわいすぎて鼻血でそう!!!

 

なんでキスマイってこんなにかわいいんだろう・・・。(白目)7人がわちゃってるだけでかわいい。

キスマイファンになってよかった。最近ガヤさんがかわいくてしょうがない。あのひとなんなの!!!キュートって言葉が似合うわ。そりゃピンク似合っちゃうよな。わったーといちゃつくときのガヤさんがかわいすぎて!!!

 

そんなこんなでいろいろ出し尽くしたいです!!!なのですごく長くなるか途中で果てて終わるかどっちかですがお付き合いください(´▽`)

 

 

キスブサ。

水着ねえ。あのプチドッキリはナイトウェアでもやったよね??絶対ゲスト発案じゃねえし。

てか山本美月ちゃんかわいい(*´з`)いうことも的確でいいね。

 

マイコの「恥ずかしくて見せられない~(*´ω`*)」はかわいい子限定な!!!あんなんかわいい子だから許されるんだわさ。

かわいくてもあのマイコの言い方は殴りたくなったけどね(いうな)

手つなぎながらお店に入ってくるとしくん。(繋いでたよね??)

普段もあんな感じなのかしらと思っちゃうわ(;'∀')優しい笑顔で似合うよ~って言われたらどんな変態水着でも着るよね?

せんちゃんのキョドリ方にツボるにかちゃんかわいすぎwww肩のライン言い過ぎwww

みっくんにしてはなんかスマートじゃなかったね。どうした!!!それにあの水着は若い娘が着る水着じゃないだろうよ。

にかちゃんはバンドゥの一つ覚えか!!!かわいいな、おい。

横尾さんの水着なにげにエロいよなあ。Tバックと2枚履くの??あんなの着せたいんだ(?)

 

そしてたまちゃんまさかの7位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本気でがっかりしてガヤさんの見てるとき真顔!!かわいいーーー!!!結果なんでもかわいい。おたまかわいい!!!

あんな水着そうとうスタイルよくないと着れないよねー。まあたまちゃんの彼女になる人はたぶんモデルとかだろうし着れるんだろうけどな!!!

一般の人は着れないぜーーー(しつこいな)あたしは着れないぜーー(需要ないから)

しかも着せといて照れて見れないってかわいすぎるんですけどーーーーー!!!!かわいいから1位でいいじゃーん!!!って思うわまじで。

もう玉森さんがしょんぼりしちゃうとかわいそうだからたまちゃんは7位やめたげて。っていいたくなるVTRでしたな。いやあ、満足満足。

ガヤさんはもう女子にしか見えないのだよ、あたしは。

女子だから女子の気持ちがわかるんだよね。そうだよね♡ハイネック水着ってあたし的にはあんまりだけど・・・(聞いてない)

 

あ~♡結果キスマイかわいい♡

来週はまた女子会ですか。まあたまには安心して見れるやつもいいね。ゲストアモーレじゃん♡

 

ちなみに再来週はりゅうちぇるがゲストだったはず。またみやちぇるみれるかしら♡

 

シャラサマ☆

PVさわやかでいいじゃ~~~~ん♡

買うつもりなかったけど買いそうになったわ。いや、たぶん買わないけどな!!!

 

ローラーいいね。やっぱキスマイはローラーだね。PV撮るのも時間かかるんだね~。何十時間も毎回かかるんだね。

で、その間にメイキング撮ったりとかジャケット撮影したりとか。

あたしが思ってる以上に一つの作品を作り上げることは大変なことなんだな~。メイキングも疲れててもずっとまわってるし。

不機嫌なとこ見せられないしね。

気分がのらないこともあるだろうに。そう思うとアイドルって大変だな~って思う。ほんとキスマイありがとう。

CD買えないファンを許して(ノД`)・゜・。

 

あー、コンサート行きたいなあ。やっぱり一日なんて物足りなすぎる!!!キスマイに会いたい!!!キラキラした7人に会いたいよ!!!