kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まだまだ終わらない

わたしの夏は7月1日のアイスクリームコンで終わった気がしてたけど夏はまだまだ終わらない。

27時間テレビも終わったしもう楽しみがないな~って思ってたら少年倶楽部がエビキス真夏の大冒険スペシャルとな(´▽`)うれしい~♡♡♡

エビさんとカラむのうれしいな。彼らのことあんまり詳しくないけど曲は好きだし塚ちゃん見るだけでなんか元気になるし。

みやっちと仲良しなんだよね。これからもとしくんをお願いします♡

塚ちゃんはとしくんといっしょに住みたいらしいけどたぶんみやっちは嫁の許可が下りないね。しょうがないか。塚ちゃんあきらめて!!!それかたまちゃんと3人で住んじゃえよ!!!

 

新曲も披露してくれるそうですよ。

そういや新曲でるんだった!!忘れてた( ゚Д゚)

 

 宮田俊哉で検索すると宮田俊哉 イケメン ってのが出てくるwwwみやっちをイケメンだと思ってる人がたくさんいるってことでよろしいでしょうか??

過去の画像なんかをみてるとみやっち昔はけっこうイケメン路線でやってたんだね(笑)キャラはあのままなのかな??

キスマイのファンになってまだ半年も経たないくらいなのですが日々こんなに楽しませてくれるキスマイに感謝だわ。

ファンになってなかったらこんなに楽しいこともなかったよ。

そして最初はたまちゃんしか眼中になかったあたしがまさかみやっちをかっこいいと思う日がくるなんて!!!ほんとに失礼な話だけどほんとみやっち興味なかった。

最初たまちゃんしか興味なくてそのあとにかせんをかわいいなあと思うようになりそれからみやたまを知る。

でもってみやっちのいっつもにこにこしてみんなを和ませてくれるところ、頭のいいところ、堂々とスベってくれるところ。

ほんとに尊敬してます。

最近妙にイケメンすぎて追いつけないけどみやっちがイケメン全開になるのもありだと思うのでこのままたまちゃんとふたりでイケメン全開でお願いします(*´ω`*)

やっぱりキスマイは楽しいな(*´з`)

明日はキスブサとMomm!!だね。