読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ミヤプリオにみやちぇるww

キスマイジャンプ対決。

結局目覚ましかけてたけど起きなくて昼前に起きて録画見ましたよ。

 

とりあえず言いたい。

みやっちがイケメンすぎてあたしの知ってるみやっちとのギャップに悶え苦しむ( ゚Д゚)

最初のアクセサリー拾うやつでプールサイドでまどろむ俊哉様がイケメンすぎてイケメンすぎてそれだけでカロリー消費しましたよ。

でも結果いつものみやっち(笑)

キモイいわれてこそのとしくんだもんね♡小窓の嫁もうれしそう(^◇^)口に両手あてて女子になっちゃうたまかわいすぎ☆としくんでるだけで嫁は嬉しそう♡

せっかく決めた髪の毛がべしゃーってなるわキモイわで大変でしたね(;'∀')

 

でも見ました??おなかぽにょってなかったよ!!!なんで下脱がなかったかはイミフだけど嫁からの許可が下りなかったんでしょうか??

直美に宮田がまじキモすぎてっていわれちゃうしとしくんサイコー!!!キモくてなんぼだもんね。キモいはご褒美だよねww

 

あとはなんだっけ??もうみやっちでおなかいっぱいで忘れた(え)

水泳対決。たまちゃん泳げるんだね。それにびっくりだわ。しかも早かった!!まあそうだね、魚だもんね(?)

でもって鍛えられた体に全国の女子はキャーキャーしちゃうわけですよ(*´ω`*)背中の筋肉がいいね♡抱き着きたい♡♡

 

シャワー対決。

これまたセクシーなたまちゃん♡いろいろありがとう♡腋毛どうなってんの??生えかけ??PVは剃ってたの??どうなってんの??もっと見せて!!!(必死)

顔はあんなかわいいのに体は男らしくてほんとたまの彼女になる子は死んでもいいくらい幸せだよな~なんて思いながら見てました。

最後のキス対決ではあいかわらずあの手のきゅんとさせちゃう手法がお得意のたまちゃん。

そりゃ許すわな(笑)

あまりのかわいさにもう勘弁して状態でした(´Д⊂ヽ

 

ライブも見たよ~。3曲もやるとは思わなかったのでびっくり。楽しそうでなにより(*´ω`*)

もうキスマイは出ないのかな??来週からはもうコンサート再開だね~。早いなあ。

 

そういやスタジオのみやっちの髪の毛サラサラ具合にマジで嫉妬しました(笑)あんなにサラサラになりたい。サラサラって音つけたくなるくらいサラサラだった。色もいい!!!イケメンだったよ(*´ω`*)

そして誰よりも何よりも白いたまちゃん。

サラサラとまっしろなんて最強すぎやしないか!!みやたまばんざい\(^o^)/