
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

白い肌

いやあ、水泳大会?楽しみですね☆

たまの、あのたまの白い肌がみられるなんてそりゃコーフンしかしないでしょうよ!!!

ところでみんな泳ぐの??てことは脱ぐの??(下は脱がないよ)

みやっちのぽにょ腹は大丈夫??それとももうばっきばきなの??たまちゃんのチェック終わった???

疑問はいっぱいですけどとりあえずくそたのしみwww

水泳対決とキス対決ってことでよろしいのかしら??予告見る限りではプールサイドでキスしてたよね??

全員やるの???

 

しかし朝4時って・・・。SMAPもたしかおととしくらいに水泳やってたけどゴールデンタイムにやってたじゃん。

なんで朝4時なの・・・。誰が起きてるの??

なんでもっと早い時間(せめて11時とか)にしないの??

若い男のはだか祭なんて視聴率とれるでしょ!!!

 

いやーね、もう。目覚ましかけとくか。

 

たまちゃんの白い肌が見られるのが楽しみ♡

しつこいようですがほんっとにほんっとーに!!!たまちゃんの白い肌とほくろと分厚い唇が大好物なのです♡この3つだけで玉森裕太だー!!!って思うよね(あれ、意味わかんないか)

みやっちの体がたまちゃんによってどこまで仕上がったのか楽しみですな。楽しみしか言ってないな(;'∀')

 

早くやればいいのにい!!!

 

そういやこの間のプレバト、またキスマイじゃなかったね。残念。