kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

いろいろあったね

疲れた・・・。

第一声がこれですみません(;'∀')

 

仕事でね~、ちょっとあってなんだろうな。

やっぱり長く勤めてる人はえらいんですかね??長いだけでね!!!!

 

めっちゃむかつくけど仕方ないので心に収めます。仕方ない仕方ない・・・。

 

今日は仕事中の心のBGMはみやっちソロでした。元気をありがとうとしくん♡

 

昨日は寝る前にみやっちソロメイキングをみたりなんだかどこまでもみやっち推しな自分。

だってかっこいいんだもん♡

ファンになる前は全然かっこよくないしタイプじゃないわって思ってたのになんなんですかね??

近くにみやっちみたいな素敵男子がいたら確実に惚れてるわ。メイキングでもエキストラの男子に気さくに話しかけたりメイキングのカメラさんにたくさん話しかけて説明したり。たぶん誰よりもそれを多くしてる。

だからいっつもメイキング撮る人もみやっちに話しかける率が高いんだよね。

気遣いができて優しいとしくん・・・。たまちゃんが大好きなのも納得だわ。みやっちが笑ってくれるだけで安心するし癒される。

たまちゃんは単純にきゃわわーーー♡♡♡ってなる(笑)かわいいってほんとにすばらしいことだね。

かわいいが世界一似合う男だわ、たまちゃんは。年々かわいさ増してないか??昔のたまより今のたまが好き♡ほんとにかわいい。かわいい以外たとえようがない。どんなかっこつけてもやっぱりかわいい。

アルバムの写真で♡つくってるやつめっちゃかわいいよね。あんな顔できないわ、あたし。(しなくてよい)アイドルになるために生まれてきたんだね、たまちゃんって。ありがたい。

 

としくんは最近妙にイケメンだしたまちゃんはかわいいしみやたまファンは一度で二度おいしい状態ですな。

会報ではやっぱりたまちゃんがみやっちを脱がせたがっているので楽しみに待ちましょう♡たまちゃんの許可が下り次第裸になるでしょう。

たくさん食べちゃってるからって書いてるけどたぶん一緒に食べてるんでしょ(笑)としくんを太らせないようにちゃんと管理してください。嫁としてねww

まあとしくん太ってもかわいいからな~。あんまり痩せてイケメンになると世の中の女子にみつかっちゃうからね!!

 

そしてラジオね。

まさかの玉ガヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもみやっちの名前出過ぎwww

ガヤさんがたまちゃんを喜ばすために名前だしてるのかと思ったわ!!たまちゃんのみやっち呼び!!みやっちって呼ぶこともあるんだね。

テレビでは宮田で現場ではみやっち、裏ではとしくん♡なのかね??

 

そして裕太の裕太が裕太しちゃうんですね。(そんなこと言ったか?)下な話でテンション上がっちゃうたまちゃんは小学生のようでかわいらしい。

そしてガヤさんの色気ダダ漏れの声(笑)

ところで裕太にお酢なんてかけて大丈夫なの??その対処法間違ってないか??まあでも今の裕太は元気なので大丈夫でしょう(意味深だな)

 

にかちゃんを暇人呼ばわりするのやめたげてwww

 

楽しかった(*´ω`*)来週も楽しみ♡

 

あれ、裕太ってこの字であってるか??裕太って打つの初めてだわ( ゚Д゚)

 

27時間テレビ、明日ですね~。4時まで登場しないのかしら。