kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

なんとか。

歌の夏祭り。

なんとか全部見終えた(;'∀')

 

キスマイが出るまでアイドルの部分だけを見てあとは早送り~。ジャニーズほとんど出てたね!!

SMAP出ないのさみしいなあ・・・。

提供バックでキスマイとジャンプがわちゃわちゃしてたらしいけどCM飛ばしてみたからどこの部分かわからない・・・。

えびばでごーは生で見てたんだけどさっき録画を見たら最後のみやっち!!次はJUMPって!!!

としくーん♡♡♡

そういうとこ好き♡

自分からやろうってなったのか誰かが宮田なんかやれよ、的な感じでやったのかわからんぷーですけどそんなとしくんがすき♡

と、キモいことを堂々と書いてみましたよ☆

 

たまちゃんは髪の毛ちょっとふわってさせてたね。もうイケメンだから何してもいいわ。ほんとたまは目の保養♡ありがたい。

あいかわらずしろいみやたま♡萌(*´ω`*)。

 

みやっち髪の毛過去最高ぐらいに黒くないか?真っ黒ではないんだけど黒目だよね??

あたしのファンになる前の印象では髪の毛がいっつも明るい子ってイメージだったので(どんなイメージww)あ、あとサラサラだなって。

黒髪だとイケメン度増しますね。みやっちは真顔が超絶イケメンだと思うので下手なウインクもいいけどたまにはキメキメ俊哉様でお願いします♡

いかんいかん、としくんが全国に見つかっちゃう!!!

みやっちが実はイケメンってのはファンだけが知ってる!てのがレアっぽくていいのよね。

お茶の間の皆様の前ではヲタクでおちゃらけたアイドルみやっちでいてもらいましょう。

 

そうそう、この間のもしツアのたまちゃん。

あたしはひたすらタンクトップの隙間から見える胸元(谷間といっていいのか)が気になって仕方のない30分でした(*'▽')

男の人がつい胸元を見てしまう気持ちがわかったわ!!こういうことね!!!鍛えられた胸元はいいですな。下乳の筋肉は付いたのかしら(*´艸`*)

 

でもって今日のキスラジは誰かな??

 

昨日の図書館、後半たまちゃんでしたね。乃木坂の子よりたまちゃんのほうが白いよ☆と思ったのはあたしだけではないはず。

ゲームして日中過ごすってエピソードを乃木坂の子が語ってた時みやっちのことを思ったに違いないたまちゃん、そしてファン(笑)

 

あとなんか書きたかったんだけどな~。忘れたわ(;'∀')


いまさっき見直したら提供のとこわかったよ!

みんな楽しそう\(^o^)/

たまちゃんぼっち!Σ( ̄□ ̄;)

旦那は人気者だから!!

でも最後中島くんに寄って貰えてよかったね♥かわゆいー(///∇///)