読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

サマータイムだったね。

さっき急いで録ってた分のFNSのキスマイ部分を見たよ☆

 

まだスタジオトークまで行ってないけどね☆

 

とりあえずまだ一回しか見てないのでね。あれなんですけど(なんだよ)とりあえずかっこよかった。

サマータイムってたよ。

発売は残暑ですけどね!!!

 

衣装もなんかえらいサマータイムしてましたね(笑)生地薄くないか?ぺらぺらしてたよ( ゚Д゚)

そしてまだまだスクリーム推し。

そうか、ラストスクリームか。

これでキスマイのスクリームは終わるのね。

 

コンサートで聴いたはずなのに何一つ覚えてなくてこんな歌だったっけ??みたいな(笑)

でもローラーかっこよかったよ♡えらいざっくりな感想(;'∀')

横尾さんの髪型どうしたの??なんかえらいストレートで伸びてたね。あのぐらいの感じ好きかな~。

ちょっと長めくらいのが似合うような。男前だった☆

そしてわたたいのラブさをあんなに地上波で垂れ流していいのかしら。彼カノみたいでこっちが照れるわ。海辺ではしゃぐカッポーだった。あ、カップルね♡

 

そして今日も白いみやたま。

みやたまだけはいっつも白いなww白い子大好き♡

みっくん灼けてたね。それも男らしくていいでしょう。

途中みやっちの側転らしきものがあり心配しましたよ。たまちゃんの記憶がないのだがなぜだ!!!

とりあえず白かった。今日もたまは白かった。それでよろしい。

 

てなわけで結局キスマイは新曲とえびばでごーだけなの??まあ忙しいだろうからねえ・・・。

27時間テレビもいよいよ今週ですね。キスマイちゃんのやつは朝4時ですって!!そんなの見れない(ノД`)・゜・。

ナオトさんのライブはいつかな??

ていうかキスマイはずっとでるわけじゃないんだね。交代制ってよくわからんのだがずっと見るのも面倒なのでキスマイ出るときだけ見たいわ。

 

そして27時間が終わったら8月からまたコンサートですな。