kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

おぅぅぅい!!!

FNS歌の夏祭りですか。長いですね。

タイトルが江頭さんみたいになってますけどね、ええ。

 

われらがキスマイちゃんの出番を楽しみに待ってたんですよ、ええ。昼にも出てたみたいですがまあそこは仕事なので録画してます。

で、夜も出るよね♡と楽しみにすること1時間。

8時前くらいに出てきました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って喜んでたらえびばでごーを歌って終わり。え、早くね???

で、タイトルのおぅぅぅい!!!になるわけですよ。なんか早かったね(;'∀')あっという間だった。真央ちゃんの気持ちわかったよ(オリンピックの時のね)

 

まあ昼の部ではシャラサマ(こう略せばいいのかしら)歌ったみたいだからね。トークもあったらしいし!!!

今日、う~ん明日見れるかな・・・?

 

そういやこの間のMomm!!内容わすれたけど(え)にかちゃんの隣に座ってた韓国のハーフの人?が最初メイプル超合金の人かと思った。

それだけ!!!

 

あとラジオ。

千賀軍団!!といいつつ3人・・・。トリオだねってみやっち言ってたし(笑)そして宮田軍団。(笑)

佐久間君に浮気されてキレて電話番号消すわ!!のみやっちかわいすぎ。佐久間君、浮気しないであげて。みやっち一筋でいてあげて。

でもみやっちには妻が・・・。(たまちゃんね)

 

いやあ、としくん大人気だな(笑)

みやっちのダサいであろう私服を(失礼だな)丈を直してまでほしい佐久間君推せるわ。宮田君からしか服貰わないといいつつと浮気(言い方な)ww

 

そしてせんちゃん、ジュニアの子がみっくんと会ってる間待ってたって・・・。従順な彼女のようで萌えるwww

みっくんいるならむしろせんちゃんも行けばいいのに。何、嫉妬??

としくんもせんちゃんもとりあえずかわいすぎるwww

 

みやっちは丸山君と小山君と仲良くしたいそうなのでよろしくお願いします。(誰に言ってるんだか)

 

塚田会にもみやっちは入ってるんでしょ??みやっちは何かと誘われそうだからたまちゃんも安心できないね。

人気者の旦那を持つと大変だな(笑)

 

ていうかたまちゃんはジャニーズだと誰と仲いいんだろ?芸能人の友達とか。まあいいか(笑)としくんがいればそれでいいよね(笑)

むしろジャニーズ友達いなくてとしくんとしか遊ばないっていうのが本望だわwwwそうであってくれ!!!

 

いやあ、楽しかった。今週誰かな??

宮ニカとか聴いてみたいかな。あと北玉とか新鮮な感じ。わたたいのラブラブラジオもいいな♡

 

シャラサマ(結局そうなる)なにやらカップリングのカップリングがすごいことに!!(ややこしや)

北横宮

二千

藤玉

ですって!!!

大変大変(ノД`)・゜・。

 

でも買わないんだよねえ・・・。通常版が藤玉なので助かった(*´ω`*)でもほかのユニットも聴きたいな~。

間違って買っちゃうかも・・・(むしろ買えよ)

 

横尾さんはやはり心配だから安定の北山さんいるとこに入れた・・・?わたたいだといちゃいちゃしちゃうから(笑)

そしてみやたまも同じく・・・。

みやたま聴きたかったなあ~。まあいくらでも機会はあるだろうからね♡安定のみっくんと優しいボイスのみやっちと個性的なわったーのハーモニー楽しみ♡

ガヤさんとたまちゃんってのも意外と新鮮かも(*'▽')

にかせんはもうね、ばっちりですから♡