読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

走ってた??

昨日のもしツア

録画してたの見たけど走ってた??

予告ではあのぽんこつ走りがあったけど昨日の放送では走ってなかったような・・・?どうだったかもう記憶にない。

ただひとつ言えるのはたまちゃんはやっぱりスタイルいいね。

顔あんなにちっさくって手足ながくてすらっとしてる。そして相変わらず白い(笑)

ジャニーズの子たちってあたしのなかでは小さいイメージなのね。それがまあかわいいと思ってるし。

ジャニーズで背が高いなっていうのは長瀬君とか中島くん(ジャンプ)とかあとWESTの何人か(くわしくないので)くらいかなあ。

たまちゃんもそんなに背は高いイメージはなかったけど全身で見るとやっぱりすらっとして高い。

イケメン☆☆☆

やっぱたまちゃんはイケメンだわ~(*´ω`*)惚れちゃう~♡

 

今日ようやくアイスクリームをレンタルしてきましたよ!!通常版は持ってないのでね。

で、レンタルしようとしたら残りの1枚だったお!!!4枚のうちの残り一枚。今誰かがキスマイのアルバムを聴いてるんだなあ♡と思うとうれしくなっちゃうね。

で、WANTEDをコンサート以来初聴き。

うん、明るい夏らしいアゲアゲな曲ですな。キスマイらしいというか。歌詞だけ読むとちょっと恥ずかしいような感じがするけど明るく歌われちゃうといいね。セコイ事せずに限定版にも入れてくれたらいいのにねえ。

キスワの通常版の2曲もすごいよかったしね。

 

2枚目のノンストップミックス短いのね(笑)20分くらいだった。でもJazzi'nparkさんがミックスしてくれてるんだね~。

 

そういやもしツアのエンディングもDREAMSTAGEにかわってたね。新曲のカップリングですな。

そういや今回はローラーを前面に押し出したPV?かなんからしいですね。でもなあ~。シングルは買わないからな。

しかも今回はまたAだのBだのでカップリングが違うの??勘弁してよ(ノД`)・゜・。はあ・・・。

あの手この手で買ってもらおうとするのね。ブイの時は確かに買ってたわ。シングルも。

でもな~。今は買えないなあ~。メイキングとか見たいけどね。買いだしたらきりがないんだわ。

通常版だけまたレンタルします♡

 

新作なのに今日借りてきたのはちょうど更新で(カードの)1本無料になるので。ちょうど借りれてよかったわ。

ダメなファンだなあ(;'∀')でもアルバムは限定版2つはちゃんと買ったよ!!!

 

そうそう、キスマイのHairって曲ね。

あれわたしずっと歌詞を勘違いしてて。

妖艶な指先でっていう歌詞ね、あれあたし今日も変な指先でって勘違いしてた!!!

この間少クラでジュニアの子たちが歌ってて歌詞が出ててそれで初めて気が付いた☆

 

以上☆