kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

仕上がってた!!!

としくん、仕上がってたあああああああ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

あ、こじらせナイトがこちらでも放送がありまして。みやっちの出てた回ね。

 

しょっぱなからコーフンしっぱなしですみませんね(;'∀')

今日帰ってきてからさっそく録画見てみたらいきなりみやっち登場!!後半に出てくるのかと思って油断してたらとしくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めっちゃ仕上がってた☆としくん仕上がってたよおおおお!!!!

めっちゃイケメンで普通に惚れたわ(*´ω`*)

終始にこやかで穏やかで。

でも髪型ふわっとしてて顔がしゅっとしてて。顔小さいしやっぱとしくんアイドルだね。あたしが大阪で見たとしくんはまぼろしじゃなかったのね!!

めっちゃ王子だったよ☆としくんまじ王子☆

としくんがイケメンすぎてくぼみねが若干ひいてた。

話の内容も生き生きと話しててほんとにヒャダインさんに曲書いてもらえてうれしいんだなって伝わってきた。

ヲタ芸してる時脇腹がちらっと見えたけどもっと見えないと確認できないわ(何を)

服装もなんかシンプルで素敵だった(*´з`)自分を偽ってアイドルできないって。そうだよ、としくんはヲタでありながらアイドルっていうのがいいんだよ。そのままのとしくんでいいんだよーーーー!!!

 

目を見て話すタイプの人間なのね。素敵♡そりゃ久保さん(だっけ?)もたじたじになるわ。

 

と、テレビの前で大コーフン。もうとしくんファンじゃねーか、あたし。

 

PVも絶対どう考えてもみやっちのいちばん見てるしRe:もみやっちのいちばん見てる。

なんでだろ。

でもあたしみやたま推しです☆熱量はたぶん同じくらいです。まあとしくんもたまちゃんもダイスキデス☆

 

とりあえずコーフンするととしくん言いたくなる(笑)普段はみやっちだけどね。たまちゃんも素になるととしくんって言うんだよね?たぶん。いや、普段は宮田だけど裏でとしくん呼びなのか。

どうなんだろうね。まあいずれにせよたまちゃんのとしくん呼びは大好物です。地上波でもとしくん呼んでほしい♡

 

そしてみやっちのこじらせでコーフンした後のもしツア

音楽の日を見てたので録画してるんですけどね。ちらっと最後のほう見たらなにやらタンクットップ姿のたまちゃんが!!!

もうちょっと胸元はだけてもいいんだよ?ちょっと陽に当たっただけですでに赤くなってたね。白いたまちゃんが好きなので焼けないでね(笑)

後でじっくり見よう♡まだ走るとこ見てないし♡

 

そして音楽の日

出番早くてびっくりしたわ(;'∀')

そしてあっさり終了。

でもみんないじってもらえてよかったね。最後みやっちのお母さん見てる~!!!中居さんナイス振り。

たまちゃんは山口百恵さんと同じ高校だったとか。最初なんかつながりあんのかと思ったら同じ高校って!!!

ていうかたまちゃん高校出てたのね。

歌は3曲も!!!でもメドレーだからなあ。どうせならまる一曲を長く歌ってほしいなあ。

うん、でもかっこよかったよ♡

来週はいよいよ27時間テレビですね。

もしツアでたまちゃんがちょっとだけ出ますって。おいおいちょっとだけじゃないだろ(;'∀')

たまちゃん的にはちょっとだけ出るつもりなのね。たまちゃんらしいわ(笑)