kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

おや??

昨日の図書館、キスマイじゃなかったね!

セクゾの勝利君でした。

 

まあいいんですけど。今までもキスマイじゃないときってあったのかしら??ファンになってから見始めたのでよく知らないんですが。

あれかな?派閥がなくなったのでジャニーズ枠ってことになったのかしらね。

 

まあ勝利君もかわいかったですけどね。

 

さてさて。

今週末は音楽の日で月曜がFNS夏祭り。でその週末が27時間テレビ。とまあ結構忙しくなってまいりましたね。

ツアーは東京ドーム来月なんだね~。ドームまでの間もあれやこれやと忙しい。アイドルって大変ね。

音楽の日とか何歌うんだろう。新曲かしら。わくわく。

 

今日はキスラジですね。

先週も楽しかったので楽しみ(*´ω`*)

 

考えてみたら書くことなかった(笑)まだMomm!!見てないので見ようかな。