kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

summertime

サマータイムですよね??

 

あ、いきなりすみません。

次のキスマイのシングルはShalala☆summertimeなんですよね。サマータイムなのに残暑に発売するのね。

8月24日ですか。もう残暑ですよね。まだ暑いけど。

 

ってコンサートで披露したときに発売するのね!っていううれしさよりサマータイムなのに残暑!!って思ってたひねくれたファンです。

 

曲自体はウナクールで流れてるから知ってるけどあまり印象に残らないね☆いや、いいんですよ。いいんです。

残暑ですからぎらぎらな夏じゃなくてね。

まあなにはともあれ楽しみです(ほんとかよ)

 

あたくし事ですが駐禁切られちゃいましてね、あたしが悪いんですけど。

余計な出費が増えます。もうドリボの夢は泡と消えました・・・。

車検も10月だし。もうお金が飛んでいく飛んでいく・・・。

 

なのでシングルは買えません!!いつものレンタルです。許してねキスマイちゃん。まあシングルはいっつもレンタルだけどな!!!(堂々というなってか)

 

今日ツタヤ行ったらアイスクリームレンタルしてたよ!!!新作だからまだ借りてないよ!!!新作高いから!!!

でもWANTED早く聴きたい~♡ちなみにレインツリーの国も準新作になるのを待ってるお。まだ新作だったから。

ダメなファンだな、おい。

 

お金がないの!!だから許して!!!

また来年キスマイのライブに行くためだから!!あたし非正規だからボーナスないし!!!

ボーナスほしいよーーーーーー!!!とスクリームしました(笑)笑い事じゃねえよwww

 

あ~、疲れた。

 

キスブサ♡

まさかのみやたまダイジェスト♡

たまちゃんなら時間かかってもいいよ♡みやっちも♡

てかみんな車持ってるの??たまちゃんはみやっちを車で送ってあげてるらしいからね。みやっちも前に自分の車で練習したって言ってたような。

まあ芸能人だしね。

東京って車要らないイメージだけどなあ。電車ガンガン通ってるし。こっちは田舎なので車なしの生活は考えられないけどね。

あ、話それたけど。

焦ってるたまちゃんかわいかった(*´艸`*)顔!!!ブサイクになってたよ。ぶさたまも大好物だから心配しないで!!ファンはぶさたまも大好物だお。みやっち焦りすぎ。せんちゃんくちぽかーん。みっくんチャラい(笑)にかちゃん慣れてるよなあ・・・。

 

という雑な感想(笑)たまちゃんがかわいくてかわいくて悶えたわ(笑)焦ってるのかわいい。

隣に誰か乗ってるのって緊張するよね~。たまの隣はみやっちじゃないとね。おっととしくんか(笑)

としくんが隣だったら一発で入れてるよね。

1位のDAIGOさんがスタジオにいないっていう(笑)岡田さんもだけど。ゲストの意味www

てかたまちゃん髪切った??

かーわーいーいー(*´ω`*)何してもかわいい(*´ω`*)

みやっち白いな(笑)たまちゃんより白くなかった??みやっちの焦り具合にうれしそうに小窓で笑うたまちゃん。

もうそれがあたしは最大の萌えでしたwww

みやっちが焦ってるのスキダカラーーー!!!あたしも大好物だお。

車の運転かっこいいほうがいいけどみやたまならむしろもたもたして焦ってほしいわ。

 

予告ね。

水泳大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キスマイとジャンプの裸がみれるのですね!!!たまちゃんは泳げるの??みやっちも。なんか運動できなさそうなイメージ(ごめーん)

 

そういや今回のマイコなんかチャラかったね(笑)服装のせいかしら。まあかわいいお嬢さんでしたけどね。

あれってマイコのセリフもメンバーが台本みたいに決めるのかしらね。気になるわ。

 

なんか楽しみなようでキス対決ってのがなあ・・・。プールでするの?ちょっと見たいような見たくないような・・・。

まあテレビですからね。楽しみましょう☆

 

あ、みやっちのPVをダントツで見てます。たぶん6つのなかでいちばん見てる(笑)だって楽しいしとしくんかわいいし。のれる曲だしね。

次がジョッシー。こちらも楽しい。

どっちもたまちゃん出てるしね☆

みやっちのやつ最初わからなくてさ。見つけた時のうれしさね(笑)あれはみやっちのアイデアだろうか。

どこまでもみやたま推してくれるみやっちに感謝☆みやたま需要をわかってるよね、みやっちは。それがビジネスだといわれようがなんであろうがあたしはみやたま推してくれることがうれしい。

最初に出てくる鉄拳さんのパラパラ漫画もいいね。ジンとする。愛されて育ったんだねえ、としくん(ノД`)・゜・。

 

そしてRe:のレコ風景もみやっちのやついちばん見てる(笑)歌い方がやさしくて好きなの。たまちゃんの歌い方も優しくて好き(*´艸`*)

みやたまはやさしさであふれてるなあ~。

もちろんほかのメンバーも好きだお。それぞれ個性的でいいね。

 

さあ、明日(今日)もまた出かけるので寝ようかな。