kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まさかの

おおっと!びっくりな出来事。

 

ヒャダみねこじらせナイト。

 

あのね。こっちでもやってた!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なんとな~くテレビ欄で見たことある気がしてたのよ。で、きのう新聞見てたらまさかのヒャダみねの文字!!!

さっそく録画。

で、さっき確認。

最初から見るも、みやっち登場の回かどうかわかんないし最後のほうに出るってよそ様のブログで書いてたから最後のほうまでスキップ。

そしたらなんと予告にみやっちがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも超イケメン!!!イケメンみやっち登場!!!

というわけであたし見れる!!見れるよ!!!生きててよかった!!!ありがとうお母さん(?)

こっちは田舎なので2週遅れなのかな??

なんせ来週見れますよ☆E県にお住まいの方、ぜひ。来週の金曜の深夜からだお。

 

まあ見なくとも内容はニュースに載ったりよそ様のブログで拝見したのですがね。みやっちの語り口調が好きなのでやっぱり映像で見たいわよね。

めっちゃイケメンだったよ。顔がシュッってしてた。ほんとだよ!!!

あたしが大阪で見たみやっちはまぼろしじゃなかったのね。

みやっちのはははは~っていう笑い方好き。かわいい。なんでもかわいい。

うれしすぎて予告を2回リピったよ(笑)

楽しみだわ(*´ω`*)

 

楽しみといえばもうひとつ。

来週のもしツアはわれらがおたまちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもなんかタンクトップで走ってたよ!!!

走っていいの??(;'∀')もうひとりなんか若い子いたけど誰だろ・・・?楽しみが来週は2つもある!!あ、キスブサと音楽の日もあるね。(結局出るの出ないの?)

わ~わ~。楽しみ~\(^o^)/

 

再来週は27時間テレビだしね。キス対決ですか!!2年前か3年前くらいにもやってたよね?キスブサ自体見てなかったので見てないんですけど。ジャンプとの共演も楽しみだわ。

ちなみにジャンプだと中島君が好きです('◇')ゞ(聞いてねーよ)

 

今日は名古屋でのライブでしたね。どうだったかな~。

 

もうびっくりするぐらい記憶がなさすぎてへこむ。とくにメインステージのやつは遠くて全然だった。

モニターでも厳しいくらい。

だからたまちゃんのソロとか白い衣装着てたことくらいしか覚えてないわ。まじで今すぐDVDほしいわ(;'∀')

明日も名古屋ですね。なんかツアーも始まるとあっという間ですね。