読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

宮千もいいなw

さっきスカパーのCMが流れてて一瞬みやっちかと思たよ(;'∀')堺雅人さんでした。1日のコンサートでもちょっとだけ半沢直樹のものまねしてくれたね(笑)

 

やっぱり似てるよね、殿顔だからね。髷とか似合っちゃうよね。子連れ信べえ楽しみだわ。

 

ほんとみやっちって知れば知るほどはまるタイプの人間だわ。彼がキスワのDVDで「俺の事王子様だと思ってくれてる人もいるからね♡」って言ってるのを見て彼はちゃんとわかってるんだなあって。

どうやらみやっちはこの発言をよくしてるらしいですね。ど新規なので全然知らなかったのですが。

みやっちのファンを宮田ガールズと呼ぶそうですがそのガールズの気持ちを大切にしててコンサートではかっこいい王子様でいようって期待に応えてくれるみやっちってアイドルの鏡ですね。

感動しちゃった(*´ω`*)

そうなんだよ、アイドルって疑似恋愛の世界だからさ。相手はアイドルで手が届かない存在だからさ。

だから理想の究極の形だと思うのね。ファンの子にとっては。だから完璧を求めてしまう。

そのファンの気持ちを理解してバラエティでは砕けたいつものいじられみやっちを演じるけどコンサートではかっこいい王子様でいようっていう。

 

その姿勢に尊敬します。ありがとうみやっち。生で見たみやっちはほんとにキラキラしてて顔も小さくて色も白くてマジ王子だったよ☆

バラエティやコメントですべってるとしくんもイケメンだよ(笑)

みやっちの髪型をみっくんとにかちゃんがイジってたけどたまには宮田似合ってるよ、かっこいいよって言ってあげたらいいのになあ・・・。

まあイジってあげるのがみやっちに対しての愛情なんだろうけどたまに見ててちょっとキツイなって思う時があるからさ。

 

唐突にみやっち語りがしたくなったので(;'∀')やっぱりヲタにはヲタの気持ちがわかるのね(笑)

ニュースにみやっちが男子に人気って出てたからさ。うれしくなっちゃったよ。これからもみやっちがどんどん活躍するといいなあ。

 

今日のプレバトは横尾さん!!!なんか生の横尾さん見たら目つきが鋭くてわったーとか気軽に呼べなくなったわ(;'∀')

俳句、もう名人の域なんですね。あんな厳しい先生に褒められるってすごいね。確実に開花してる!!すばらしい!!!

来週誰かな♡

 

ラジオ、最後まさかのNEWS乱入ですごいわちゃわちゃでよくわからなかった(笑)でも前日のNEWSのラジオでキスマイが外にいるって言ってたからもしや・・・と思ってたらそのもしやでしたね。

せんちゃん、痴漢にあう!!そしててごにゃんに助けられる!!しかしせんちゃんは電車を降りずホームに取り残される痴女とてごにゃん。

なんというエピソード!!

そして小山君と同期なのに忘れられるみやっち(笑)てごにゃんはたまちゃんと同期なのね。ふむふむ。

せんちゃんのめちゃイケの裏話とかもっと聞きたかったね。ヒャダみねも。4人しゃべると誰が誰だかわかんなくなっちゃうね。おもしろかったけど。

 

宮千もいいな♡みやっちのお兄ちゃん感がでるのがかわいい。せんちゃんもみやっちには甘えられる感じがするよね。距離が近い。

でもたまちゃんいるから(笑)普段は存分に甘えられないんだよね。

来週も楽しみ~(*´ω`*)

 

結局音楽の日は出るのかな?出演者発表にならないね。