kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

愛される所以

ゆえんってこう書くんですね。あ、タイトルね。

知らなくても意味も漢字も出るからパソコンってすごい。そりゃ字覚えなくなるわ(;'∀')

 

まあタイトルはたまちゃんのことなんですがね。

 

昨日の図書館、とんだ神回でしたね!!!

まさかあの女子走りがまた見られるとは!!!大丈夫、ファンはみんな知ってるしそれも含めて好きだから!!!

と、テレビの前でコーフン。

走る姿が完全に女子wwwどうした玉森!!!

 

いやあ、かわいかった(*´ω`*)

 

たまちゃんが逆になんでもできたらたぶんファンになってないな。ちょっと抜けてる部分があるからいいんじゃん。

 

衣装もかわいかったね。足首見えてる、細い!!!そしてほくろ♡お化粧が濃いとほくろが隠れちゃってる時があるけど彼の最大チャームポイントはあのほくろと分厚い唇だと思うのでほくろは隠さないでいただきたい!!!

 

ほんと存在するだけで癒されるわあ~(*´ω`*)

 

そういや昨日久しぶりに(というかまだ2回目)アイスクリームのPVとメイキング見てたけどたまちゃんがメイキングで太鼓をたたく練習?みたいなのをしてたけどあれは今回のライブのサイコの和太鼓の練習だったのかなあ、なんて。

 

まじめなんだね(*´艸`*)

 

うたの夏祭りも出るんですね。楽しみ~。ラジオは宮千だっけ??