kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

伸びましょう♡

みやっちファンのみなさん。

コンサートではぜひ伸びましょう♡みやっちは女子が伸びてる姿に色気を感じるそうです(笑)

 

いや、伸びたら後ろの人の邪魔になるので適度に伸びましょう(*´ω`*)

 

Momm!!で結構みやっちしゃべってたね。わりとぐいぐい行けるんだね。みっくんよりしゃべってたよ!!!えらいえらい。

 

そしてまたお母さんネタ(笑)中居さんそうとう気に入ってるな(笑)

 

みっくんがとなりのみやっちをちらちら何回も見るところがかわいかった。なんだかんだでみっくんみやっち大好きだから。

 

さて来週は誰かな~。ていうかMomm!!は舞祭組だけレギュラーなのか??今回みっくんが出てたのはアルバムの宣伝だよね??

前3人も出ればいいのになあ~。

 

さてさて。今夜の図書館はおたまちゃん♡楽しみ♡♡

またちょっと大阪1日目の思い出したこと書きます。

 

 

今回のツアーでは大喜利がなかったんですね~。まあ大喜利はあってもなくてもいいんですがMCが少なかったなあ。もうちょいメンバーしゃべってるとこ見たかった。

 

あとなんだろ。

サイコで和太鼓をたたくたまちゃんがかっこよかった( ゚Д゚)男を感じるねえ~。普段ね、たまちゃんってああいうほわ~んとした感じだし顔もかわいいのであんまり男らしさを感じないんですよ。まあそこが好きなんですけどね、ええ。

でもたまにああいう男全開なところを見せられるとどきっとしますね(*´з`)惚れちゃう~♡

でもメインステージだったのでモニター越しでしか見れなくて衣装とかよくわかんなかったなあ。

他のメンバーもやってたんだっけ??それすらわからない。ジュニアの子だっけ??

 

う~ん、記憶があいまいすぎて早急にDVDほしいわ。一つ一つ確認したい!!!

10月くらいかしら。気早すぎか!!!

 

そしてメイキング王子のみやっち。今回もたくさん活躍してくれることでしょう。

そういやMomm!!の時も顔しゅっとしてるね。痩せたのかな??みやっちって顔わりとふっくらしてるイメージだけど(いや太ってるわけじゃないよ)もっとしゅっとしたら超絶イケメンだよね??

でもあたしはほんわかみやっちでいいな。あんまりイケメンすぎるとみやっちらしくないというかなんていうかたまちゃんと同じでほんわかな雰囲気でいてほしいからさ。

でもイケメンみやっちも大好物です♡優しいとしくんでいてね。

 

そういや2日目だか3日目だかでみやっちパーカーはだけてたらしいね!!!ちょっとおなかが見えたとか見えないとか!!!

大興奮ですね!!全部脱がないかしら。どのぐらい仕上がったのか確認しないとな!!!

DVDに収めていただけるとありがたいです。エイベックスさん、お願いしますよ!!!

 

んなわけであたしはあとはもう27時間テレビを待つのみです。音楽の日は出るのかな??

来週はキスブサもあるしまたいつもの日常に戻ります。