kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

夢から醒めて

コンサート1日の分に参加してから3日経ちました。

なんかほんとに自分がコンサート行ったのかなあ・・という感じですが他の方のブログなんかを見てああそうだったな、と思い出してる次第です。

 

2日目、3日目はちゃんとダブルアンコと俺たちが~っていうところあったみたいで安心しました。

1日ダブルアンコ等がなかった理由はあたしは最後の演出であまりにも水浸しになったのでむりだったのかなと思ってたんですがマナー違反があったとかメンバーの具合が悪かったとかいろいろ書かれてますね。まあ憶測にすぎませんが。

だとしてもあたし的には少し、いやだいぶ不完全燃焼感はあります。俺たちがキスマイフット2~!!ってのも言いたかったしさ。

あと銀テープも1日はアリーナしか飛ばなかった。

 

まあいろいろ事情はあるんでしょうがちょい残念。

 

これから参戦されるみなさん、楽しんでくださいね。

 

さてさて。

また思い出したことなんぞを。

ネタバレありですのでご注意アレ☆

 先週のラジオでにかちゃんがWANTEDでおれめっちゃかっこつける!っていってた部分がまったくわからなかったのですが(;'∀')どこだったんだろうな。通常版買ってないのでWANTED自体初聴きだったので。

あとフラミンゴの演出。鳥籠の中に入ってとってもきれいな演出だったのにメインステージはあたしの席からだいぶ遠くてほとんど見れなかった。モニターでもあんまりよくわからない感じ。

 

AAOがまさかの振りなし。あれは踊ってほしかったなあ~。あのダンス好きなのに。

MUCHUーの狼耳はくそかわいかったwwあれが似合う30前の男たち!!アイドルってすごいね。最後♡になるとこもかわいかった。

最後のブラホワは感動した。あの歌すごく好き。今回はファイヤビとエタマイがなかったので火を使った演出も短めだったけどブラホワ見れたのでよしとしよう。バクステだったけどあんまり見えずに必死で双眼鏡見るもやはりよく見えず・・・。

 

今回ね~サンキューがなかったの!!2日目はあったっぽいね。あれはさみしい。サンキューってわりとキスマイを代表する曲じゃない??

大好きな曲なのでできればアンコールじゃないとこで歌ってほしいなあ~。好きな曲がメドレーになってるとさみしい。

 

次は名古屋ですね。たぶんメンバーとスタッフさんがもっと話し合いを重ねてもっともっといいものになってると思うので楽しみですね(*´з`)

 

あたし、昨日は朝早くに帰ってきて最初はアイスクリームのソロPVメイキングとRe:のメイキング見てたんだけど夜に無性にキスワのDVDが見たくなって見てたんですよ。

ツアーやってる時もリハとかのときもずーーーっとカメラが回ってるんだよね。舞台裏も。

それ考えたらメンバーも仕事とはいえ休まる時間がないんじゃないかなとおもって少し心配になった。

でもファンは少しでも舞台裏とか見たいからね。この間の大阪もこんな感じで裏では進められてるんだろうな~っと思いながら見てました。

そしてさっきもみやたまシャワーで見てました(笑)何回見てもおかしくて笑っちゃう。最初嫌がってるのに最終的にいいよ。になっちゃうたまちゃんがかわいすぎるしあんな狭いシャワールームで壁ドンするみやっちもおかしくておかしくて(≧▽≦)

今回のツアーでも入ったのかと思うとそれが楽しみすぎて眠れませんwwはやくDVDを!!!

 

あ、コンサート中。Re:の時かな?みやたまが肩組んで見つめあってた!!!最初だれだれ?って思っててそしたら白いから!!!白いから絶対たまちゃんだと思って双眼鏡確認したらみやたまだったーーー!!!

神様ありがとう(ノД`)・゜・。生みやたまだよおおおおお!!!って興奮してました(笑)

 

2日目のMCでみやっちの部屋でたまちゃんとわたたいがいっしょにご飯を食べたというエピもかわいくて好き♡

みっくんとせんちゃんはスタッフさんと外で食べたらしいです。あれ、にかちゃんは( ゚Д゚)またスイッチ切ってるの???

ジャニウェブの連載の話でもまたがやさんにスイッチ切ってるってばらされてましたね(笑)みっくんの「高嗣もいれたげて」だっけ?あれかわいかった。にかちゃんはあんなに明るい感じなのに裏ではスイッチ切っちゃうのね。

 

あたしジャニウェブ入ってなかったわ(笑)

 

さてさて。またキスワ見よう(*´ω`*)