kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

その②

さてさて続きです。

こちらもネタバレありです。

 

すくり~ま~ずからの注意事項の説明があり(映画のアレみたいな)それがめっちゃかわいいの。で、OvertureがあってYes,~で登場。最初どっから登場したのかわからなかったけどフライングではなくて普通にメインステにいたっぽいですね。

結局よくわからないんですけど気づいたらいました。

衣装はMVのとは若干違うっぽかったです。でもカラフルでかわいい。たぶんライブ用に作ったんだろうか。PVのは踊りにくそうだしね。

 

曲順とかまったく覚えてないのでここからもただの感想です。言葉違いとかあるかもですけどゆるく見てくださいな。

 

まず印象的だったのがみやっちね。

痩せたのかな?なんかすごいしゅっとしててイケメン120%でしたよ。mcでさっそくいじられてて髪型の話になり美容院にディカプリオの写真を持ってった、って言ってました(笑)

たぶん嘘だけど(笑)

ロミオジュリエット時代のレオ様らしいです。

前髪ちょっと斜めで耳かけしてたのかな??汗やばいだろみたいに案の定みっくんから言われてモニター映るも汗びちょびちょ。でも王子☆

MCはみっくんとにかちゃんがみやっちをいじる感じで進んでいったように思う。途中宣伝がありたまちゃんは吹き替え録り終えたっぽいですね。カンぺみながら宣伝してましたよ。えらい大人の人に怒られるからって。

30分ぐらい黙りたいそうです。疲れてた。でもたまちゃんがしゃべるだけで黄色い悲鳴が。そりゃにかちゃんも嫉妬するわなw

あとあたしがみやっち素敵だわ、って思ったのが青のペンライトの子はどんな時でも青から変えないっていうもはや定番のイジリがあったのね。みっくんとにかちゃんがそんなことを話してて。変えないと目立っておいしいみたいに思ってるってみっくんが言っててにかちゃんがそういうの寒いわ、みたいなことを言ったんですよ。ちょっと強めに。正確になんて言ったかは覚えてないんだけど。

 

そしたらみやっちが場の空気を察したのかおれもやるわ~みたいなことを言ったのね。

たぶんにかちゃんの言い方がちょっときつくてそのせんちゃんファンだったりせんちゃん自身を傷つけてしまうのかな?と思ってみやっちがおれもやるわ~的なことを言ったんだと思う。

あのまま言い続けたら空気悪くなるし嫌な思いをする人も出てくるからみやっちがさっとああいうことを言ったのかなと。

めっちゃ優しい(*´ω`*)こういう気遣いができる人はいいですね。みっくんもにかちゃんも悪気があったわけではないんだろうけどさ。レポを漁ってもこの事書いてる人いなくてさ。あたしの妄想かとおもったわw

 

優しくて気遣いのできる王子なみやっちにメロメロになりました(*´з`/

 

しかしMC短いし大喜利のコーナーもないし。なんかさっさと次の曲いっちゃうしちょっと残念。

 

ソロはにかちゃんのジョッシーにざわつく何万人の女子。めっちゃ脚細いしひざ下長いの。

ジョッシーかわいかった♡ジョッシーはバクステでやってたよ。ジョッシーの冴えない女子時代を深澤君がやってました。

そしてワッター弁当。イタマエケントも出てきて大盛り上がり。

たまちゃん。メインステージだったのでよく見えませんでした・・・。でもあの白い世界観を表現してガシガシ踊ってたよ♡

がやさん。後ろの映像が気になってどっちを見ていいかわからず。ちょっとホラーちっく。

みっくん。ギターで弾き語り。ちょっと間違えたりしてかわいかったw

みやっち。わたたいとたまちゃんも参加。みっくんもいたか!!ジュニアも。みんなでヲタ芸

たまちゃん嫌そう(笑)でもやるっていうね。みやたま愛ですから。

キレキレでみやっちのやりたかったことが伝わってきたよ。盛り上がったね。

せんちゃん。キレキレのダンスで圧倒。さすがっす。センステだったかな?途中なんとにかちゃん登場。ラップで参加。

にか、ありがとう♡で笑顔のせんちゃん。涙出るわ(*´ω`*)

新曲が8月24日発売だそうで。

初披露ということでしたがあまり記憶にない。ただスクリームって歌詞にあったからここでもまだまだスクリーム推しね(笑)

 

MCで27時間テレビの話になりJUMPに敵意むき出しな横尾さん(笑)JUMPはみんなかっこいいので、っていわれたのが気に入らないらしい(笑)とくに山田君に勝ちたいらしいです。

みっくんは奥歯がたがたいわせてやろうや!って2回言ってました(笑)楽しみですね。

 

グッツの販促にも余念がないようで会場でCDを買うとミラーがもらえるそうです。あのメンバーがスクリームしてるやつね。

それを誰だったかがこんなのね~って見せてたんだけど横尾さんがかぶってしまったらしく俺にかぶってるんだけど(怒)ってキレててかわいかった(笑)

JUMPとの戦いに勝ってもセンターには行きたくないそうです。端っこがすきなのでって。どこまでも控えめな横尾さん♡

 

まああたしが書けるのはこのくらいかなあ。双眼鏡のピントがいまいち合わずじまいでよく見えなかったんですけどね。

まあひとつ言えることはみやっちが王子だったのとたまちゃんはやっぱり色が白くて顔が小さい。

横尾さん目つきが鋭くてスタイルよかった!男前!!ワッタ-なんて気軽に呼べやしない。

せんちゃんやっぱりイケメン。下半身がけっこうがっしりして男らしかった。

にかちゃんはねー、あんまあたしがいるほうに来なかったので見えなかった~。みっくん色戻ってた(笑)黒くなかったよ。

ガヤさんもあんま記憶にないなあ~。残念。でも細かった。

 

今回はWアンコなしだし俺たちの名前は~っていうとこもなかったのでさみしかった。

まあ初日だしちょっとまだいろいろ固まってないのかな、という感じ。

あとまた思い出したらちらほら書きます。