kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

帰ってきたお

無事地元に帰りました~。朝の7時半にはもう着いてました。早いわ~。

 

とりあえずね、まああたしの夏は終わりました(ちーん)まあ新曲出たり27時間テレビだったりとたのしみはいろいろあるんですがね。

明日からまた仕事。がんばるぅ(´Д⊂ヽ

 

てなわけでレポではありません。まったくなんの参考にもならない大阪初日の感想というかつぶやきです。

しかしネタバレ含みますのでご了承あれ。

 

 会場に1時間半くらい前に到着してイオンでヨーグルトのソフトみたいなやつを食べ(あれこっちにもあるけど食べたことなかったわ。まさか大阪でたべるとはww)腹を少し満たしたところでいざ出陣☆

会場周辺はごった返しててキスマイファンこんなにいるのねと驚きつつグッツ売り場へ。

わりとスムーズに買えました。

ちなみにペンライトとバッグ、タオルを買いましたよ。ペンライトを最初に買ってあまりのでかさにバックに入らず仕方ないのでバック購入。

でもバックかわいかったからよしとするか。

タオルはキスワのデザインのが好きかなあ~。どうせならあのすくり~ま~ずの絵にしてくれたらよかったのになあ。

キーホルダー売り切れてた('Д')こういっちゃなんだがああいうのってすぐこわれちゃうよなあ。ちょっとほしかったけどまあ高いし。売り切れだし。

 

うちわは買ってないけどまさかのモノクロ!!せっかくの金髪せんちゃんが・・・。ってまわりの子たち言ってたよ。だよね~、と心の中で同意。

 

みんなスクリームしてる写真ね。どこまでもスクリーム推しだな(笑)

 

で、もう1時間前にはなんとか会場入り。1塁側だったのですがぐるぐるまわってまわってやっと席に。

着いたとき思ってたよりステージ近いなと思ったけど始まってみるとやはり遠い(笑)

センステとバックステージのほうが近い感じでした。メインステは遠い(笑)見えやしない。

待ってる間のBGMがキスマイなんだけど金管バンドバージョンみたいな(笑)

でもって待ってる間途中から例のすくり~ま~ずが現れそれぞれ名前と紹介文のようなものが。

よくみえなくて誰一人として覚えてないんだが(だめだめだわ)みっくん(赤)のやつの説明がちびの一言(笑)

会場笑いに包まれる。

 

双眼鏡のピントをそっからひたすら合わせるもなかなか焦点があわず。まあしょうがないのでペンライトやメガホンの用意をし、ペンライト何色つけれいいんだろうと自問自答繰り返す間にとなりの席にもお嬢さん方がちらほら。

 

結局ペンライトは黄色にしたよ!!だってはじまりはたまだから!!!

 

でもってあれって何色点けるかでダレのファンかわかっちゃうじゃないですか?右隣のお嬢さんはおなじくたまちゃんでした。黄色多いな。左はにかちゃんだったかな?

時々白にしたり紫にしたりと大忙し。

 

タオルを首からかけてみようかしらとバリバリと袋を開け肩にかけてみた。おっきめでバスタイムにもぴったり♡

ちっさいのだと役にたたねえよって思ってたけど今年のはひとまわり大きいって聞いてたからね、よかったよ。

ちょっとずつ大きくなって最終的にバスタオルくらいにしてはどうでしょう。実用性は大事だお。

 

メインステはアイスクリームのような半球のものがありました。どこまでもアイス推し(笑)

 

18時5分ぐらいにいよいよスタート!!こっからが長い(笑)のでいったん終了~。またあとで書きます。