
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

とりま

f:id:kaigoroku:20160702170759j:plain

疲れたので猫カフェに来ました。かわいいにゃんたちに癒されて帰ります。

もう今コンサートやってるね。見たかったなあ。

今晩また船に乗って帰ります(T-T)

そうだ。最後にこれだけ!

みやっち脱がなかったよ❗

嘘つきーーー(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)

でもまじ王子だったから許す❤
それに初日だしね。これから脱ぐかもしれないしね🎵
ジャニショ行けました。分かりにくいちゃあ分かりにくいけどヘップまで出ればわかる。エストのそばのビルだお(^^)d
めっちゃ混んでた!Σ( ̄□ ̄;)
レジ30分待ち。
でも写真なんだか少なかったような。過去のとかでいいから売り出して❗
8枚だけ買ったよ🎵
恥ずかしかったのでマスクで(^_^;)

ジャニショ自体行くのがブイの時以来だから6〜7年ぶりくらいかな。
システムは変わってないのねん。

キスマイのとこはツアー中だから混んでた。でもクーラーガンガンで寒いよ⛄

今回のアイスクリームのPVとシェアハウスの時のやつだったかな?
どれもよかったけどみやたま一枚しかなかったよー(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)
それ目当てで行ったのにい!!
あたしが見つけられんかったかもだけど。

さて、次は27時間テレビを楽しみに生きよう。