
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

無事終了

大阪初日無事終了です!

メンバーもファンのみんなもお疲れ様でした❗最後まで無事コンサート開催されますように♥

まあこれであたしのコンサート参加は終わりました(^o^)vほんとは今日も死ぬほど行きたいけどチケットないしお金ないし諦めます。
今日はジャニショ行って梅田ぶらぶらして晩にまた船に乗って帰ります( ̄ー ̄)

レポートは全然できないんですがとにかくキスマイ最高でした。
みんなやっぱり想像以上にスタイルいいしかっこよかったよ❤
やっぱりジャニーズって いいね。キラキラしてる。


あっという間でなんのこっちゃ覚えておりません。でもまあ家帰ってからちらっと思い出したことを書くかも。

今日明日参加するかた、楽しんできてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆みんなめっちゃかっこいいです。