kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

楽しくやりたいね

船の中からこーしん⭐

いやあ、今日も家出る前に親にぐだぐだ言われてちょっと、いや、かなりブルーな気持ち。

でも気持ちを切り替えて明日悔いのないように楽しみます❗

いよいよ明日なんだなあ。
実感湧かない(´・ω・`)

そうだ。27時間テレビキスマイとジャンプでるんだね!
メイン司会は誰?キスマイはコーナーに出るだけなんだよね?
まだよくわからんのですが。
なんせ楽しみですね(^ー^)

コンサート終わってもドリボもあるし♥まあ行けませんがね。
皆さんのレポート楽しみにします。

まだ2日のチケットがないんです。なので1日だけしか参加できないかもなあ。

めざまし、たまちゃん出てたのね。知らなかった。まだ東京にいるのね。
明日来るのかな?

楽しみだけど終わりに向かってると思うとせつない。
明日みなさん楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆