読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

なんだか胸いっぱいだわ(*´ω`*)

昨日ブログ書きたかったけど親とけんかしてそれどころではありませんでした。まだこの歳で親と暮らしてるのってどうなのかなっておもうけどさ。

ジャニーズおっかけてると一人暮らしできなくない??あたし収入めっちゃ少ないし(;'∀')

 

まあ親とはうまくやらないと追い出されるのでうまくやろうと決めました。大人にならないとな。

 

そんなわけでいろいろ盛りだくさんらしいですがDREAMBOYSですか??今年もやるんですね。

あたしはほんっとに新規なので何もわからないんですがえ~と、舞台?ですよね。13年から宮玉千の3人でやってるらしいですね。

みんな発表を心待ちにしてたんですね~。

あたしもうれしいです。東京でしかないのかな??

まああたしは行けないんですけどね。こうやってキスマイのメンバーがいろんなお仕事で活躍するのはうれしいです。

舞台って2回くらいしか行ったことないんだけどね。コンサートとはまったくちがうわけで。

舞台ももっと行ってみたいなあ。

 

Momm!!

キスマイ歌あったね!!!Mステとおんなじメドレーだったけど。あの衣装かわいいけど踊りにくいだろうな。

コンサートでも着てくれるのかな。楽しみ~♡けっこうパンツがタイト目だよね??伸縮性はあるのかしらとか蒸れないのかしらとか要らぬ心配しちゃうわ。

 

あ、みやっちとみっくんもでてたね。みっくん黒いな(笑)そして醸し出すチャラさ(笑)

そしてお母さんネタな。としくんならマザコンでも許せるわ。

 

UTAGE。

せんちゃんのピアノもよかったけど。

師匠のりんりんりりんりんりんりりんりんwwwwwww

おなか痛い(≧▽≦)

 

もうあれでぜんぶぶっとんだわ(;´∀`)

ハモリを舞祭組でやったのもぐだぐだだったし。せんちゃんとかちゃんと歌えるはずなのにねえ。UTAGEだと下手になるよね。

前川さんがいい人でよかったね(笑)

 

あ、昨日あたくし一人カラオケに行きましたよ☆結構やるんですよ。

 

でもって昨日は歌うというよりはキスマイのPVを見に行ってました(笑)まあちょっとは歌ったけどね。

AAOとアナフューとサンキューとシグナルのPVが見れたよ。本人映像のやつって限られてるので自分が持ってない(見たことない)やつにしました。まあサンキューは見たことあるんですがね。カラオケで前も歌ったので。

でもアナフューとか初めて見た!!

たまちゃん茶髪!!!かっこいいね!!!映像も。

アナフューすごい好きなんだよね。今回のアルバム、栗原さん、久保田さんコンビの曲が1曲しかなくて残念。

あの人たちの書く曲すきなんだよね。結構キスマイに提供してくれてるよね?

AAOはカラフルでポップでかわいい。そしてマッシュヘアのたまちゃんがひたすらかわいいwww

なんなのあの生き物!!!

そしてサンキューのみやっちが堺さんにしか見えない!!!最後に出てくる七福神がかわいい。

 

あ、あとは舞祭組の棚からとてぃ~てぃ~がみれました。初めて見た!!舞祭組頑張ってるなあ~って前川さんじゃないけど応援したくなるよね(笑)

 

歌詞が邪魔だったわ。まあ本来の目的は歌うことだからなきゃ困るんだけどあれ消せたらいいのにね。

あ、Re:とアイスクリームがさっそく入ってて歌ったよ!!そして一人で感動(笑)

やっぱラップは無理だなー。

特にAAOのやつね。あれ言えるのすごいよね。藤北は尊敬するわ。

 

さてさて☆

いよいよ明後日ライブツアースタートですね。

ファンになってこんなに早くコンサートに行けるなんて思ってなかったです。チケット譲ってくださった方、ほんとに感謝です。

そして参加するみなさん、楽しみましょうね\(^o^)/

 

明日の晩に船に乗ります。また明日船の中から更新するかも☆

 

うわーまじでドキドキしてきたッ☆