kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

2週間ぶりのキスブサ

楽しかった~♡

 

そして久々のたまちゃん1位!!でもすまし顔。でVTR明けのぱあ~♡みたいな(笑)おちゃめでかわいすぎるんですけど。

萌えきゅん☆ですな(笑)

 

写真もかわいかったしなによりたまちゃんがかわいすぎてかわいすぎて・・・(永遠に続くお)黄色のチェックのシャツが似合いすぎ!!!

そしてちょっと茶髪じゃなかった??光の加減かしら。

 

ファンになってからあたしは黒髪しか見たことないので茶玉もいいかな~なんて。でもたまちゃんは白いから黒髪が映えるの!!!

だから黒でいいで~す♡(なんだよ)

茶玉なんてキスジャニのライブDVDでぐらいしか見たことないかも。美男ですねの廉くん(だっけ?)の時も黒かった・・・よね?

あたしね~。ほんっとに美男ですね見てたけどこじはる目当てで見てたからあまり記憶にないのね。

でもってたまちゃんのことをその時はかっこいいと思ってなかったの(;'∀')なんか唇の太い子だなって(いやー、ごめん)そして役柄のせいか生意気でチャラそうって思ってた(;´∀`)

そのあとに出てたドラマ(山ピーのね)でかわいいなって思ったの。なのでたまちゃんの昔の映像とかあんま見たことないかなあ。

 

おっと、話それましたけどほんとただただマイコがうらやましい30分でしたね。若くてかわいければあたしもマイコできるかしら。(むーりー)

みやっちはおひめさまだっこしちゃうしさ。あたしもみやっちのお姫様になりたいなんて口が裂けてもいえないわ。お花の迷路ですって☆みやっちってロマンチストだわな。王子ですからね。

 

さて冗談はさておきいよいよ今週末にはコンサートですね。いっつも思うんだけどコンサートっていうべきなのかライブっていうべきなのか。

ライブツアーって案内の紙にはかいてるけどね。

でもあたしはジャニーズってコンサートって感じがするなあ。

 

あたしは木曜日の晩にこちらを出発しますのでぼちぼち荷物をまとめてます。船泊なのでね。

夜眠れないんだろうなあ・・・。昨日の晩もなぜか興奮して眠れなくて寝不足のまま仕事行ったよ。がんばった、あたい!!

車でがんがんアイスクリーム流してますよ。もうほぼ覚えた!!ソロは聴いたというより見た。

ジョッシーのラブキスマイイエスッが頭から離れなくてね(;'∀')そしてチアになったジョッシーがかわいすぎる!!!

せんちゃん扮する健子は若干ゴリエに見える(;´Д`)

そしてみやっちね。

ソロではこの2つをよく見ます。

たまちゃんのは独特の世界観でいいんだけどね。どうせならアイドルキラキラたまちゃんが見たかったなあ~。

まあこだわって作ってるからね、たまちゃんの思いは伝わったよ(上からだな)

 

そして意外にRe:のソロをリピってる自分がいる。あれってレコーディングしてる風だけど音はあとから流してるよね??

まあどっちでもいいんだけどソロで丸1曲聴けるのがうれしくて舞祭組中心にみちゃうなあ。

みやっちの歌声とか歌い方とかすべてにおいて優しくてもう若くないあたしが乙女のようにとしくーん♡ってなるわ(笑)アイドルの力ってすごいね。若返ったわ(笑)

そしてせんちゃんのうまさになんで前にならなかったのかなってちょっと頭抱えるレベル。

いや、今の前3人がどうのってのじゃなくてね。

ほんとせんちゃん歌もダンスもうまいしイケメンだしさ。なんとかならんのかと思ってしまうけどだけどせんちゃんがキスマイ以外のグループなんて嫌だし。

ほんっと昨日も書いたけどソロで自分のやりたかったかっこいいダンスとかっこいい歌を憧れのダンスグループの人たちとやれてほんとにうれしそうでめっちゃかっこいいせんちゃん見てるとほんとにこっちまでうれしくて涙出そうだ。ほんとに多いな(;'∀')

もっとかっこいいせんちゃんを出せる機会があるといいな。バラエティもいいけどさ。かっこいいせんちゃんたくさんみたいな。

 

あもうみんな大好きだー!!!キスマイよすぎ!!!

なんで5年前はまらなかったのか過去の自分を問いただしたいわ。

 

楽しみにしてたこじらせナイト、いや、こっちでは映らないんですがね。フジテレビで見逃し配信してるから見れると思ってたらみやっちのとこは切られてるね。ジャニーズだから無理だったか。

内容はネットニュースでみたけどな!!!

まあいいか(笑)あきらめはえーな。

 

明日は、いやもう今日か。

髪をきれいにしてくるよ☆ぼさぼさでキスマイに会えないからね☆まあ見えないけどね。

みやっちファンはツインテールでいきましょう(笑)

そしてたまファンはスカーフを髪にかわいく巻いてアレンジしましょう(笑)そしてハイヒールを履きましょう☆

 

あ、あたし全部無理!!!

 

ダサい格好でいくけど許してね☆