kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まとめたよ♡

シェアハウス2回目視聴完了☆

 

なので感想をざっくりと箇条書きで。

 

意味わからん部分も多々あると思いますがご了承ください。

 

・しりとりでのせんちゃん、天然爆発!!!かわいすぎるよおおお!!!

・みやたの別荘

・みやっちのシャツつまり過ぎて首が苦しそう・・・。

・みんなの私服??

・宮千ラブいな

・バーナー北山(笑)

・みっくん男前!!

・室内でやればよくない?そのとーり。たまちゃん天然か!!

・肉を真っ先に嫁に食わせに行く旦那。できてんな、あの2人。そうだよデキてるよ!!

・酒ぐらい呑ませてやれよ!!

・手押し相撲のわったーのテンション。

・せんちゃんの落ち方!

・にかせん対決

・ミミガ健永

・獅子になるみやた

・二階堂VS玉森

・気が合うんだか合わないんだか。

・3と4に分けられた時の葛藤

・でも玉森さんは気にしてない!(あっけらかん)

・ひたすら火加減?を気にするママ(横尾さん)

・ガヤさん眉毛太くなった?

・責められるみやっち。あいかわらずみんなみやっち大好きだな(笑)

・へんなとこって・・みやっちも相当変だよ(笑)

・たまちゃんの唇色は天然なの?赤すぎ!!まじか!!!

・せんちゃんもピンクだお。

・そしてイケメン

・にかちゃんそれ以上髪短くしないで!!!

・ガヤさんおちゃめだな

・テント手伝いに来てくれるガヤさんにきゅんとした

・突然のみやたま

・そして嫁からの夜這い!!

・おはよう!としくん!!

・そしてパジャマ姿な!!!

・としくんの寝顔な。リアルだなあ・・・。

・せんちゃんの楽しそうなジュース作り

・直で味見しちゃうのね

・たまちゃん、危うかったね、うっかりにかちゃんのジュース飲まされるとこだった!!

以上!!!