読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ガヤさんバースデイ☆

藤ヶ谷太輔さん。

 

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

 

29歳ですか!!!大人!!!

 

キスマイをひっぱってるのは間違いなく藤北のお二人だと思います。あとのみんながひっぱってないとかじゃなくてね(;'∀')

 

ガヤさん見てて思うのは自分の魅せ方をわかってるひとだなあと思います。あとシャイだけど意外とおちゃめなのはファンになって初めて知りました(笑)

ファンになる前はクールであんなにおちゃめに笑う人だと思ってなかったので。

 

歌声ももちろんですがあたくしガヤさんのしゃべってる声が大好物です(*´з`)色気があって優しい落ち着いたトーンなの。

 

これからもみっくんと2人でキスマイをぐいぐいひっぱってってください。みんなついてくよ♡

 

29歳って男にとっても女にとってもすごく節目だと思う。これからもガヤさんの活躍期待してます。

キスマイでいてくれてありがとう。

 

いやあ。ガヤさんについて普段あまり語らないんですけどね。フルネーム出したのも初めてだわ。

どうしてもみやたまに目が行くあたしはガヤさんまで追いつかないところがあるんですけどね(;'∀')

最初だいすけかと思ってたし。あ、2~3年前だけど。

 

あ、今日Re:の全バージョン見たよ☆

藤北。

やっぱり歌声が安定してて安心するしさすがだな、って。いまさら語ることはないよ。ほんと2人の歌は抜群ですから!!!

たまちゃん。

歌声までも甘い(笑)あの甘い顔から声まで甘い(笑)どんだけ甘いの!!!

もうたまファンはあれだけでメロメロだわな。

で、みやっちね。

歌うとしくんがかっこよすぎてまじでびっくりしたわ!!!歌もうまいのね。たまちゃんとおんなじで甘い(笑)らぁ~あぶそ~んぐってとこね、ちょっとゆらす感じ。あそこ好き♡

あんなん反則やわ!!みやっちファン増えちゃう!!!

あと高音の伸びがすごくきれい!!!

たまちゃんがみやっち、いやとしくん大好きなのわかるわ。ああやって優しく微笑んでくれたら幸せな気持ちになるよね・・・。最後の笑顔ね。

せんちゃん。

歌うまいな!!!歌う姿がまたイケメンなんだわ!!!せんちゃんイケメンだからバラエティじゃなくてドラマとか映画とか出てほしいわ。PVもめっちゃイケメンだったし。ソロのメイキングの時のひたすらうれしそうな様子に夢がかなってよかったね、せんちゃん(´Д⊂ヽってお母さん目線でうるうるきたわ(笑)ちょっとこぶしをまわす的な歌い方も好きだわー。

にかちゃん。

にかちゃんの歌声好き~。ハスキーで男らしくて。

一音一音大事に歌ってる。ジョッシーみたいに振り切ってくれるにかちゃんも大好きだけど普通の歌を歌ってるにかちゃんももっとみたいな~。いい声だよ♡大好きな日もあれば大嫌いな日もあるってとこにかちゃんなんだよね。すごく素直でいいね。

 

わったー。

心配してたけど普通にうまかったよ。一生懸命歌ってる感じがすごく伝わってくる。でも歌ってる時でもなんとなく噛みそうな気配がしてひやひやした(笑)まじめな感じが歌ってる姿からも見て取れるよね。

 

しかしいい歌だなあ。昨日ちょっとこそばいとかなんだとか言ったけど普通にいい歌だししみる。キスマイありがとう。

 

まだまだ書きたいけどちょっと小出しにしようかな(笑)

あ、みやっちのソロ。ヲタクだったってIt'sAlright!なのね。だって、かとおもってたわ。

 

そういやこじらせナイトにみやっちでるんですね~。見たことないけど(;'∀')てかこっちやってないし。

でもHPみたら先週のやつもアップされてたので見れるみたいですよ。放送終わったらあがるかな。楽しみ♡