読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

みたよ♡

アイスクリームのDVD、ほぼ見た。

 

Re:のレコーディングはまだたまちゃんしかみてないけど。

 

今日はソロメイキングとRe:の制作風景?見ましたよ。

 

メンバーがみんなでそれぞれ手紙を書いてそれをみやっちがまとめたんですね。

 

とりあえずひとこといわせて!!!

 

みやっちすげーな( ゚Д゚)!!!

 

手紙を一つにまとめるって難しいよね??いやあ、ほんとにすごいな、みやっち。多めに印税もらってね(笑)

 

なんかちゃかしちゃいましたけど、ええ。

まだファン歴が浅い、というか浅すぎるあたしがこの歌を聴いてもいいのか、受け止めていいのか、という感じです。

いい人ぶってるわけではなくてね。ほんとに。

これからもファンを続けるということでこちらも返していけたらいいなあ。

 

いい歌だし、気持ちもこもってると思うけどあたしはこういうのはちょっとこそばいなあ・・・。

歌にしなくともちゃんとファンに対する感謝は活躍することで伝わってると思うよ。

 

いや、でもね。ありがとう、ですね。こちらこそ。

キスマイに出会って楽しさが増しました。彼らの活動をこれからも追っていきたいと思います。

 

さて、CDはまだ1回しか聴いてません(;'∀')

いやね、これからたくさん聴くしね。焦らなくてもね。

ライブまでに覚えるよ!!!

 

あ~、でもいま個人的に言えることはソロでいうとせんちゃんがいちばん好きかなあ~。

やっぱりアイドルにはかっこよさとかわいさを求めてるのでその王道を行ってくれたせんちゃんのがいちばん好きかな。

それぞれ個性があっていいけどあたしは凝ったものより普通のアイドル王道でいってほしいな。

まあ聴きこんでみないとまだいちばんは決められないけどね。

 

さてさて、Mステ。

昨日の寝不足でご飯終わってMステ直前まで寝てたっていう。

だからミニステ見逃した!!!

 

でも本編はみたよ☆

あの衣装でGravityは踊りにくそう・・・。

 

贅沢いわせてもらうとあたしはメドレーにするよりどっちか1曲をフルでやってくれたほううれしいな。

 

まあでもあの衣装、ほんとカラフルでかわいいね。コンサートでもきてくれるのかしら。

 

しかしたまちゃんのビジュアル最高潮やないかい!!!

なんだろうな、年々かわいくなってるううう!!!!白いし!!!!

 

たまの何が好きかってあの色の白さと顔の小ささとあのクチビル!!!ずっとそのままでいてくれ!!頼むよ!!!間違えて黒くなったりしないで!!!そして太らないで!!!

 

いろいろ書きたいけどまだ1回しか見てないのでおいおい書いていきたいと思います~。

とりあえず明日からがんがん車でリピします♡

 

ライブまで1週間切ったよ!!!6日だよ!!!