読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

受け止めました☆

CD来たよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

そしてチケットもきたよーーー!!!

譲ってくれた方、本当にありがとうございました(*´ω`*)感謝☆

 

とりあえず7月1日だけ参戦できることになりました。2日の分は絶賛探し中♡でもぜったい入る。

あたし席は気にしないんですよ、ほんとに。

たとえ最前列で見ても触れるわけでも話せるわけでもないからね。こういう言い方するとひねくれてるみたいだけどさ。

そりゃ席は前のほうがいいに決まってるけど高望みはしません。

その場にいれるだけでうれしい。キスマイの7人とたくさんのファンの人たちとその瞬間を共有したいです♡いいこといったな(笑)自画自賛。

 

てなわけで8時30過ぎから(夜ね)さっきまでDVD見てました。CDなのにDVDから見るって・・・みんなそうだよね??

 

とりあえずあたしは通常版以外を買ったのでソロとシェアハウスとアイスクリームPV、メイキングを見ました。

 

けっこう長かったね。まだ見てない分は明日以降見ます。楽しみは取っとかないとね☆

 

まずソロから見たんだけども。にかちゃん→たまちゃん→みやっち→せんちゃん→わったー→藤北の順で。

 

ジョッシー、楽しみにしてたからね。にかちゃん作詞もしてたんだね。制服姿がまだまだいけるたまちゃん。そしてチアのジョッシー(笑)、かわいいわ。

まあ個々の感想はおいおい書きますね。まだまとめられそうにない・・・。

 

ただソロを見終わって思ったことはそれぞれ7人が今やりたいことを追及して考え抜いてやってくれたんだなと。

熱い思いを感じました。

なんかじーんとしちゃったわ。

 

舞祭組4人がそれぞれソロで丸1曲歌ってるのが新鮮で新鮮で!!!ずっと1人で歌うの??みたいな。他の人の声が混ざらないのが新鮮。ソロですからね。

うれしいなあ~。

 

パッケージも凝っててカラフルでかわいい。でも開け口テープって(;'∀')これ止まらなくなるじゃん。なぜ切り込み入れて差し込むやつにしなかったのかしら。詰めが甘いわ、エイベさんよお。

 

まあでもこんなに力入れてくれたからね。うれしいよ。

 

CDは今聴いてますよ。

初聴き!!!視聴がまんしたからね!!!がんばったよ、あたい。

 

新鮮~♡ソロはDVDで先聴いちゃったけどな。

 

明日はMステですね。楽しみぃぃぃぃ!!!!!!!

 

そうだ、シェアハウスについてちょこっとだけ。

みやたま席となりじゃないし絡みもないしなんだよーーー('Д')って思ってたらまさかの夜這いね(笑)嫁からの夜這いね!!!(ここ重要)

そしてとしくーーーん♡♡♡

 

そうそうこれこれぇ!!!としくん呼びが聞きたかったの!あたい!!!みんなの前ではがまんしてたんだよね?ほんとはとしくん呼びたかったんだよね?たまちゃん!!!わかる、わかるよーーー!!!(そんなこといってねえよ)

ごちそうさまでした☆

 

しかし椅子取りゲームの時明らかにみやっち椅子とれたよね??たまちゃんだから譲ったんだね(´Д⊂ヽそうだよね、かわいい嫁を野外に寝かせられないよね。襲われ・・・

 

車の中の宮千がなんかラブくてカップルに見えたわ(;'∀')いかんいかん、あたしはみやたま。

 

そうだ、きのうのラジオ、まさかの連続にかちゃん!!!うれしいよ。

横尾さんとにかちゃんってそんなにしゃべってるイメージないので新鮮でした。横、おおっとわったー(油断すると横尾さんになっちゃう)とにかちゃんもいいね。お兄さん感出てた、わったー。

わったーはひらがな表記が正しいのね。今までワッターって打ってたわ。あたし的にはワッターのがしっくりくるんだが・・・。

ええっと、ラジオなんだっけ??わすれたけどライブのリハやアルバムのことも話してくれてたね。

あとなんだっけ??ほんとに忘れた(笑)

でもおもしろかったね。いろんなコンビでやるからいいよね。にかたまとか聴いてみたいなあ~。

ファンになる前から聴いてたけどファンじゃないときはコンビとか意識してないからね(笑)

ラジオでもにかたまはあのノリなんだろうか。おもしろいなあ~。

 

さてさて、来週の今頃。

あたしは船の中にいます☆そして金曜の朝には大阪!!!そしてライブ!!!

 

まだ自分がキスマイのライブに行けることが想像できない。うれしすぎる(/ω\)