kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まだなのーーーーー!!!!

まだアマゾンさんから配達メールが来ないとです・・・。

 

な、なぜなの!!!

発売日は明日だから明日発送ってこと???

じゃあ届くの明後日だーーー。

 

うう。早く見たいよ!!!(メインはCDですがな)なにが楽しみかってあたしは個人的にジョッシー(にかちゃん)とみやっちのソロです。

この2人のソロめっちゃ楽しそう(笑)

あとのはかっこよさげだよね。ワッターのもたのしそうな予感☆

 

さっきまで暇だったのであたしがキスマイにどっぷりはまる前に録ってた年末のMステspとcdtvの年越しライブのやつ見てました。

Mステ、たまちゃんがタモさんに今日調子いいね、みたいに言われてたけど確かあの日のたまちゃんは相当よかったよ!!!

ビジュアル最高潮ですた。惚れちゃう~♡(もう惚れてますよ☆)

声も低くてイケボでしたよ(*´ω`*)

 

なんせねえ、年末はまだファンじゃなかったのでいろいろでてたであろうAAOと最後もやっぱり君の歌番組でてたやつ残せてないんだわーーー!!!

年末のMステとCDTVはAKB目当てでとってて編集してなかったからたまたま残ってただけなの。

 

gravityはあんまり歌番組でなかったよね?

 

CDTVの舞祭組の天気予報が何回見ても笑える。みやっちはぺっぺっぺーー!!が気に入ってるのかな?

舞祭組はイケメンなのに振り切ってくれるところが好き♡みんなちゃんとしたらイケメンなんだよ。

 

最近思うのはあたしはたまちゃんの笑う前のちょっと笑いこらえてます、にやり。みたいな顔が好きなことに気が付いた(笑)

おもいっきし笑って顔がぐしゃってなるのもかわいいんだけど含み笑いみたいなああいう顔が好き(*´з`)

まあなんでもかわいいんですけどね。

 

早くアルバム聴きたいよ~。視聴ついにがまんしたからね。明後日には聴けるかなあ~。

 

こっからはちょっとAKB事です。すみませんがちょっと書かせてください。

 

 

こじはるが卒業を発表しました。

これでも5年くらいずっとAKBが好きでこじはる推しでした。

まあここ2~3年はこじはるに対してちょっと違うかな?と思ってて(ビジュアルがね)まあ歳も重ねてるからしかたないんだけど。ハートエレキぐらいまでのビジュアルがすきでした。

でもやっぱりにゃんにゃんのことは好きです。かわいいしきれいだし。

 

そんな彼女が28歳にしてやっとAKB48を卒業することになりました。ぶっちゃけ選挙はにゃんにゃん仮面として出てたのであたしは投票しませんでした。

まあにゃんにゃん仮面がこじはるなのはもちろんわかってましたが。熱も冷めてたし。

でもちゃんと小嶋陽菜としてでてたら投票したのになあ~。

まあでもスタッフとかと相談して1回2年前で区切りをつけた総選挙にまた出るのはっていうので今回の形になったらしいけど。

 

さっきミュージックフェアのAKB特集みてたらこみ上げるものがあって。にゃんにゃんが卒業してAKB48にいなくなることはさみしいなとおもいました。

まあもうとっくに卒業しててもおかしくないんだけど人気メンバーが次々卒業して彼女はしたくてもできなかったんでしょう。

卒業の時期はまだはっきりしていませんが本人はたかみなみたいになるのは嫌なそうで(笑)たぶん早いんじゃないかなと。

卒コンも8月末だったかな?みたいです。

行きたいけど行けないなあ・・・。

 

とにかくあと何か月かわかりませんがアイドルとしてキラキラ輝いている彼女を見ておこう思いました。

 

今のAKB48ににゃんにゃんの穴を埋められる子はいなんと思う。彼女はきれいしかわいいし発言も天然だけど的を得てて面白いし。

にゃんにゃんはあたしの憧れの女の子です。にゃんにゃん以上に好きになる女性アイドルはもう出てこないと思う。

 

なんだかさみしくなったのでジャニーズは卒業しないからその点よかったなと思いました。

まあ脱退とかあるけど・・・。

キスマイはずっとおじいちゃんになるまで活動してね☆踊らなくてもいいから!!!